はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

2018-08-24から1日間の記事一覧

続続☆セドナの有名ヒーラーパトリシアに会えたよ。そして素晴らしい歌声を手に入れた。

ハローおはよう。 眠たすぎるのに早く目が覚めてしまいました。ここはニューヨーク。 ついに来たんです! この地を旅の最後の地と決めたのは、私が若い頃、そうだな、高校生から大学生ぐらいの時に漠然と憧れていた街だからなんですよね。 あの頃ミュージカ…

続☆セドナの有名ヒーラーパトリシアさんの施術を受けたよ。

ハロー今ニューヨークに来ています。 というかさっき到着したとこなんだけどね。ラスベガスのレンタカー屋さんにレンタカーを無事返して、いざニューヨーク!!ってもうこっちに来ると夜中なんです。だからホテルにチェックインして明日に備えて寝るだけ。 …

セドナの有名ヒーラー、パトリシアさんのヒーリングを受けることになったよ前編

ハローセドナに来て1日目はボルテックス巡りをして、セドナの山々にご挨拶。 ハローはるかだよ。あなたの娘です。遥々東京から会いに来たよ。 そんなかんじで軽くトレッキング。 ベルロック(Bell Rock) セドナはエネルギーが渦巻く町。 そしてたくさんの精霊…