はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き② ボイジャー・タロット

f:id:nizica:20170523085106j:image

 

Success 成功

 

おはようございます。

寝起きで引く一枚… 

 

また出た。これはEUスーパークリアリング中にペアを作る時に私に出たカードと同じもの。

 

きっと何かを伝えたいのだろうか、とじっくりみつめる。

 

 

 

◎自分が思っているよりももっとずっと巨大なエネルギー

 

◎確固たる決定事項

 

◎絶妙なバランスで成り立っている

 

◎愛と平和と情熱

 

◎ひとりじゃない

 

 

 

ここから読み取れること。

 

私が考えていることよりも、もっと想像が及ばないような大きな力がそこへと導いてくれるだろう。

奇跡みたいだけど、ずっと昔から決まっていたこと。

 

受け入れなさい。そしてその為に情熱を注ぎなさい。

 

ひとりではなく、周りを見渡せば同じように運命を共にしていくものたちがそこにはきっといるんだよ。

 

 

ボイジャータロット…

まだよくわからないですが

昨日引いたカードに似たようなメッセージを感じる今日の一枚でした。