はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き③ ボイジャー・タロット

 f:id:nizica:20170524125930j:image

Surfer サーファー・波に乗る人

 

おはようございます

このカード、とても美しいですね。

物々しさがなく、

なぜか安心するような、ずっと見ていたくなるような、私が好きな一枚です。

 

キラキラした方に向かって大きく花が開いている。大きく、美しく、そして活き活きと。

 

激しい波を器用に乗りこなすサーファー、彼に世界はどんな風に映っているのでしょうか。

 

ずっとみていたいような、そんな素敵な一枚…

 

波に乗る

タイミングを掴む

景色を楽しむ

上昇する

感覚を研ぎ澄ます

美しく咲く

 

 

 

このカードから読み取れること。

時は満ちました。波に乗って大きく上昇するでしょう。あなたはタイミングに乗るだけです。  

ただ身を任せ、激しい波の声を聴きバランスをとることにはいつも注意しましょう。

周りの景色を愉しんで見つめる余裕をもつとよいでしょう。

そんなあなたの姿は最高に輝いています。

 

 

 

始めたばかりの一日一枚引きですが、一日の為に引いているというより、もっと長い流れの中にいて、毎日連載しているお話の続きを読んでいるような、そんな気がします。