はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き④ボイジャータロット

f:id:nizica:20170525093625j:image

 Reflection Two of Worlds

 

おはようございます。

起きた瞬間のボイジャータロットの一枚引きが日課となってきました。

 

このカードもまた、とても美しいカードです。

でも昨日までのメッセージとガラッと変わり、動きがないカードです。

テーマは何でしょうか。

沈黙とか静けさが深々と伝わってくる成熟した雰囲気のカード…

 

 

沈黙

凛とする

空気が澄んでいる

別の世界

熟す

眠る

星を眺める

 

 

 

凛として

自分の内面と静かに向き合おう。

今の自分に起こっていることを只感じよう。今日は積極的に動かず最低限のことはやって、ゆっくり過ごそう。

そんな状態から見える、自分にとってキラリと光るものは何でしょうか。

水面に映る姿はどんなでしょうか。

 

それから夜は沢山寝よう。

 

 

 

ブログで次何を書くかテーマを決める。

(沢山書きたいことはあるんです。)

今の仕事の為のクリアリングを徹底的にする。←まだしてなかったんかい。

はい、してませんでした。

 

今日は雨。

 

夜私に会いに会社に来るお客さんのクリアリングも必要がありそうだったらしてあげよう。

余裕のある時は身体のメンテナンスをしよう

(^-^)♪