はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き⑤ ボイジャー・タロット

おはようございます。

f:id:nizica:20170526105014j:image

クリスタル7 Dullness 鈍感・無気力

 

ね、眠い。

身体重いです。昨日夜ふかししてしまいました。

 

今日は仕事の後に予定が3件。

 

・ツインレイのチャネリングをしてもらう

新月のグループヒーリングセッションに参加

・友達とゴールドジム

 

飛び込んでやってみようと思います。

思考停止して、とにかくやっていく、そんなカード。

今日は新月です。

新しい月が生まれます。

今日は願いが叶いやすい日かもしれません。

 

新月のおす過ごし方

・休息する
・外に出ず家でゆっくり過ごす
・温かい飲み物を飲む
・瞑想する
・人の頼みを聞く
・何か新しい事を始めてみる
新月の時には新月を意識した願い事をする

f:id:nizica:20170526110511j:image

 雨の日は頑張らなくてもいい日♪