はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き⑥ ボイジャー・タロット

f:id:nizica:20170527111301j:image

カップ10 Passion 情熱

 

わー!

エネルギーが溢れるカードだ。

美しい情熱のカード、パッション。

 

どうやら私は感情に関連するカードが好きらしい。

 

情熱的

夢中になる

無敵

健康

安らぎ

 

 

今日は心と身体をたくさん動かしましょう。ワクワクしたりドキドキしたり、素直に感じてそれを表現してみよう。

好きな事をやるときには遠慮しなくていいんだって。

このカードを見て思うことは、私の中の子どものエネルギーです。子どもの純粋なエネルギーを上手に扱うこと。

表現においてはそれが一番魅力的。

そしてそうある姿が私にとっては健康だし、そうできるうちは安心していられるんです。

 

今日は会社はお休みでゴスペルに行ってきます。ゴスペルはパッション!

大きな声でうたをうたうってとっても気持ちがいいよ♪

 

さあ、でかけなきゃ(^ー^)♪♪