はるかの遥かなる毎日

うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き⑦ボイジャー・タ

f:id:nizica:20170528111716j:image

VII  Chariot 戦車

 

迷うな。とにかく進め!

↑今日のメッセージ以上 笑

 

おはようございます。

今ではすっかりゴールドジム仲間となったRICA嬢がお家に泊まりに来ています。

日本酒をこよなく愛する理数系女子RICA嬢。去年知り合ったばかりだけど

旅行友達であり、婚活仲間であり、迷うとお互い相談し、誘うと何でも付き合ってくれるいい友達です。漫才の相方みたいな感じです。

 

昨日は特別な夜になりました。

 

深夜3時までRICA嬢の仕事の取り組み方から恋愛に至るまで

リーディングをしていきました。f:id:nizica:20170528115624j:image

するとどんなテーマでカードを引いてもRICA嬢に出るカードは一緒!

何度も何度も同じようなカードが出ます。

RICA嬢の今のテーマは子供。

f:id:nizica:20170528120408j:imagef:id:nizica:20170528120439j:image

左、愚かな子供:    右、遊ぶ子供

メッセージ

そろそろ向き合いなさい。

自分の中の内なる子供を無視してはいけませんよ。遊ぶ子供はワーカーホリック(仕事中毒者)に現れるカードです。

私には絶対現れないカードです…

RICA嬢の慢性的なひどい腰の痛みはここからきているよ、とカードは指し示していました。

 

腰痛は怒りを溜め込むことと関係しています。

怒る人ではなく、怒りを我慢する人。

RICA嬢はとにかく頑張り屋で大手企業に勤めるキャリアウーマンなんです。

仕事バリバリ、趣味もバリバリ

もう、バリバリ。音が聞こえてくるよう。

そろそろ子どもの自分を解放しても大丈夫。今のRICA嬢はその子を癒すことも守ることもできるから。

リーディングをしビジョンのインストールをしながらRICA嬢から出た言葉が印象的でした。

「会社で仕事をしている時に口角を上げて笑いたい。今の私は全然笑えていない。」

 

 

 

 

 

内なる子供とともに生きること、子供が遊ぶように仕事を遊ぶ、ということ。

そんな風に人生を遊んだRICA嬢が得られるギフトはこちら。

f:id:nizica:20170528122157j:image

パッション!情熱のカード

この日の私のテーマと一緒(^^)♪♪

 

f:id:nizica:20170528123209j:image

せっかく命をいただいたのです。

情熱的で美しい花を咲かせましょう。

RICA嬢、だって私たちは花盛りよ✨

 

 

そんな素敵なメッセージと共にRICA嬢は過去の恋愛も腰の痛みも全て手放して自分の本当にやりたい事をやりたいようにやっていく、それをお手伝いするべく、UEスーパークリアリングでDNAや過去のトラウマ、全ての癒した特別な夜。

 

さあRICA嬢、あなたは今新しいステージのスタートラインに立っています。