はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き⑧ボイジャー・タロット

すごく恐ろしい夢をみて、

起きたら夢で本当に良かったって胸をなでおろす、そんな経験ありませんか。

 

f:id:nizica:20170529121107j:image

 ワンド7 Courage 勇気

f:id:nizica:20170529121105j:image

 VI Lovers 恋人

そんな目覚めから、

おはようございます。

夢で良かったけど、現実だったらすごい怖い、サスペンスな夢を見ました。

 

一枚引きなのに思いがけず2枚引いてしまったので(おーい笑)ボイジャー氏が私に何か言いたいのかもしれません。

勇気のカードと恋人のカードが出ました。

 

1枚目

勇気

恐怖と共に前に進む

無敵

そのときもう手に入れている。

 

2枚目

パートナーシップ

恋人

愛の終わりと始まり

 

 

 

ボイジャーさん、でも私はまだあんまり会いたくないし、連絡もしたくないの。

むしろ少し面倒くささまで感じる今日この頃。

 

 

勇気と恐れと共に、新しい一歩を踏み出す準備をしましょうか。