はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ツインレイリーディングをしてもらいました。

さてさて私の始まったばかりのツインレイを探す旅ですが、ついにツインレイのリーディングをして貰いました。

興味深いのでこちらにシェアします。

f:id:nizica:20170529210258j:image

 

 

 

 以下リーディング結果です↓↓

 

お待たせいたしました!
早速ですが、リーディングの結果を下記いたします。

◇はるか様のエネルギーについて
優雅に泳ぐ鮮やかな2匹の鯉のような、みる者を惹きつける華やかさを備えていらっしゃるようですね(^^

◆ツインレイのエネルギーについて
その鯉が好む池や水のような、清らかな印象を受けます。
ゆったりと流れるエネルギーをお持ちの方です。

この方は、33歳(±1)、身長167㎝程の若干筋肉質な方です。

 


営業職のように、人と接するお仕事をなさっているようですね(^^

今年の7月~2019年の10月にかけて、出逢いの機会があるようです。

また、結果からもお察しいただける通り、現在のパートナーの方はツインレイではありません。
何か物足りなかったり、試してみたかったり、、、そんな印象を持たれるのではないでしょうか。

ですが、相性が良くないというわけではなく、ご結婚をお考えなのでしたらその道を歩まれるのも良いかと思います(^^
ツインを追い求めすぎるあまりに、道をそれることもままお見受けすることもあります。

何よりも大切なのは、他の誰でもなくはるか様が一番幸せで、笑顔でいられる未来を追い求めることです。
歩む道で学ぶことや、得ることもたくさんあります(^^
ぜひ、思うまま、望むままに『楽しい』と思える方を選択なさってくださいね♪

思いがけず長文となってしまいましたが、ひとまずは以上です。
また、気がかりなことなどがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^^

∴alran ryu

 

 

アランさんという方にリーディングして貰いました。とてもわかりやすく素敵なリーディングでした。

ついでに将来子供が授かるかも教えて頂きました。子供を授かる可能性は大いにあります、との事。そして2人らしい。

興味深かったこと。

○私のエネルギーのイメージは2匹の鯉のような優雅で鮮やかなエネルギー。

○ツインは清らかでゆったりとしたエネルギーで筋肉質。33歳前後167センチくらい営業職の人

 

結婚は年齢が年齢だけにツインレイにこだわらずチャンスがあればそれもよいってことでした。

 

なんか、闇雲だったものがスッキリした気分です。ツインレイにこだわらず、パートナーは、清らかでゆったりとした、また鯉が楽しめるような池のような人を探す事にします。笑

何かしっくりきました。

 

f:id:nizica:20170529210304j:image

自己リーディングのきっかけを下さったアランさん、ありがとうございました

(^-^)♪

http://alranryu.wixsite.com/official