はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

タロット認定研修①日目ー①

さあさあ始まりました。

f:id:nizica:20170604033013j:image

ボイジャータロットのリーディング認定研修1日目。もう夜中の3時だというのに全然眠れない。やっておきたいことが山ほどある。今日の研修はとにかく、とても有意義なものでした。

タロットの研修だというのに、自分の今直接気になっているブロックや現実、さらにはやりたい事と向き合うという時間が何時間も続いた。

私はこの奇跡の引き寄せに興奮して眠れない。でもそろそろ寝ないと。笑

明日も集中力と閃きをフルに使える状態が望ましいからです。

 

だから簡単に…ね。

ボイジャーカードは本当に空気を読む。

そして誰も予期しないようなものを予期しない方角からしっくりとくる答えを導き出してくれる。

時には厳しく、時には語りかけるように、ときにしつこく……笑

(↑違う質問をしたとしても同じカードが何度も何度も出るという体験。いい加減にもう自分で分かってるんだろ?っていうボイジャータロットからのメッセージ)

78枚のカードの今日は半分くらいを、カードとカードを関連付けながら、分かりやすく、インスピレーションを使いながら覚えていきます。

うーん、覚えていくというか、お友達を増やしていくようなかんじ。

お友達とお友達の性質を理解しつつ、付き合っていくようなイメージだ。メインのカードはそれぞれ違った特徴(子供だったりマジシャンだったりセラピストやお父さん、お母さん、先生みたいな)があり、サブのカードがその具体的な性質や性格を表してるみたいな覚え方。

 

それからそのカードに関連する事のリーディングをしていきます。

そしたら、、!!

私の気がついていない能力はなんですか?という質問で出たカードがこれ

f:id:nizica:20170604033013j:image

なんだけど、それを見ていながらお師匠さんからでた言葉『アカシックレコードリーディングみたいなね。』だって‼️

知ってますか?アカシックレコードリーディング。

今日は説明は割愛するけど、この1週間くらい、わたしはこのことについてばかり考えていた。アカシックレコードリーディングができるようになったらすごい!

ネットで拾い集めた情報で寝る前に瞑想しながらアカシックレコードリーディングの練習をしたり夢を覚える訓練をしたり、誰にも悟られずに密かに研究してたんですよ。←地に足つけながらもどんどんスピリチュアルに目覚めていた。

 

誰にも秘密に遂行していた超極秘プロジェクトなのに、そのワードが出てきたので身の毛がよだつのを感じた。

 

カードにかお師匠さんにか、私がひれ伏した瞬間である。

 

それ以外にもカードは空気を読み続け、次の日までに私に課題まで与えてくれて8時間みっちり!

今の会社との事も、やっぱり全て向き合わないといけないって気付かされ、それを書き出し自分でセルフクリアリングすることが課題です。

 

 

 

 

そしてこれでまだ終わりではなく、

そのあとミラクルが起こり3人の迷える子羊のリーディングをすることになるのだった……

 

 

 

 

続く(^-^)♪→

タロット認定研修①日目ー❷
http://nizinonecco.hateblo.jp/entry/2017/06/04/042857

タロット認定研修①日目ー❸
http://nizinonecco.hateblo.jp/entry/2017/06/04/044612