はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

デコプチカードアプリで名刺を作ったよ

f:id:nizica:20170606012441j:image

 http://p.decp.jp

 

 

アプリで簡単に名刺を作りました。

まだ届いてないけど。

 

7月にヒーリングマーケットにブースを出展しようと考えています。

http://healingmarket.jp

 

20分くらいのタロットリーディングとヒーリングのコラボセッションを考えてます。

こんなイベントがあるんだ〜ってちょっとびっくりしてます。

ほんと東京ってなんでもあるな。

 

対面で初めて会うクライアントさんのリーディングとエネルギーワーク。

初めての挑戦になるとおもうけど成功すればきっと自信になるはず。

上手くいくといいな。

導かれるように、道が開かれていく〜〜

ご都合あう方、ご興味あるかたは是非是非。

出展が正式に決まりましたらこちらでまたアナウンスさせていただきます(^-^)♪