はるかの遥かなる毎日

はるかの遥かなる毎日

spiritualなカウンセラー、はるかです。UEのエネルギーが使えます。ボイジャータロットカードでリーディングします。ゆっくりして行ってね(^-^)♪

生きてきた道❹

生きてきた道❶↓http://nizinonecco.hateblo.jp/entry/2017/06/06/143336

 

 

f:id:nizica:20170606155235j:image

インナーチャイルドについてはそのうち詳しく記事にしようと思いますが、今の私にはインナーチャイルドはもういない、そう断言できます。

20歳の一気に壁を破って私の中に帰って来たそのときから、もう二度とこの子のことは眠らせない。もう無くさないって、そう決めて生きて来たからです。

今の私はワンダーチャイルドそのものだと言えます。

 

 

12歳から眠っていた魂が一気に壁をぶち破ってから、人生が大きく展開していきました。

 

私の中の純粋な12歳の女の子は私に力一杯自分の想いをぶつけてきました。

 

なんでこんなとこに住んでるの?なんでこんなバイト続けてるの?なんで興味もない大学行ってるの?

なんでこんなひとりでいるの?寂しいじゃん。お金もっと稼ぎなよ。そういう仕事しなよ。

 

そんな彼女の言葉に突き動かされて、どんどん道ができていきます。そうして北海道の地方都市で営業の仕事をしていたらある日また転機が訪れます。

 

東京にいる知り合いが私に東京に来なよって言ってくれたんです。

 

f:id:nizica:20170606160345j:image

私は東京の美術大学の通信教育過程を中退していて、受験の時とスクーリングのときに東京に行っていました。

 

その頃私は3つの仕事を掛け持ちし、自分の魂の声にしたがってがむしゃらに生きていました。

仕事も何度か失敗もしていて、行き詰まりを感じていた時に救いの手が現れたのです。

 

東京に行こう。

そう決心した瞬間でした。

 

❺に続きます(^-^)♪

http://nizinonecco.hateblo.jp/entry/2017/06/07/003903