はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き☆2日分。キラキラ瞬時に腑に落ちる

f:id:nizica:20170608134957j:image

悟り Illumination Ace of Wands

おはようございます。

風邪を引いて昨日は1日寝てました。

昨日はカード引いたのかって?ええ。引きましたとも。

 

昨日引いたカードは愚かな子供。

f:id:nizica:20170608135309j:image

↑これこれ。

いつもなら無理して会社行けたぐらいの風邪でしたが、身体がやっぱりしんどいと言うので身体を優先し、休んでゆったりすごしました。

昨日のこのカードからのメッセージは、あなたの大切だと思っていることは本当に大切か。何のためにしていることか。

本当にやりたいことなのか。

 

優先順位を見直しましょう。

もっと自分を大切にしなさいよ。

時間は有限です。

 

そして、内なる子供がいつも活き活きと心を動かせるように身体を整えてね。

 

 

今の不動産会社の仕事について色々思うところがあります。

 

もっと身体と心が喜ぶ本当の仕事をしたらいいじゃない。

今の仕事は社長への義理でしょ。

義理と本当に小さな生活保証でしょ。

本当はもっと大きな可能性の為にこの会社に来たのに、とっくに、いろんな限界を感じているよね。

 

 

 

 

今日のイルミネーションのカードで頭に浮かんだイメージがあります。

f:id:nizica:20170608134957j:image

私の只今抜け殻中のフェイスブックで、

『独立します。たくさんの皆様からの助けによって、このたび独立しカウンセラーとして開業の運びとなりました。

ちょっとその前にバリにヨガの留学で行ってきます!』

という感じの発表をしている自分がイメージできました。

来年の春でしょうか。??

開業前に一カ月バリに行きたいなあ。

バリに行ったら毎日ヨガとサーフィンに明け暮れたい。

 

真っ黒になってしまうでしょうか。

それが私の本来の姿でしょうか。

 

 

 

(^^)いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

初めての方、初めまして。

コメントが書きづらい電波なブログかもしれませんが、コメントくださると嬉しいです。お気軽にどうぞ。

ボイジャータロットに興味がある方、現在無料モニター募集しております。

 

 

ココナラでワンコインクイックヒーリング☆

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings