はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

✨UEを使ってできること

 

もうすぐヒーリングマーケットですが、今日は少しアルティメットエナジェティクスのことについて書いてみます。

 

f:id:nizica:20170613190704j:image

アルティメットエナジェティクス、略してUE(ユーイー)私が使えるエネルギーです。

2013年に開発された新しいエネルギーワークで、今までの気とかヒーリングとかエネルギーワークと呼ばれる中ではとても大きなエネルギーが使えます。 

 

ヒーリングと言えば『癒し』ですが、このパワーでは癒すこともそうですが、エネルギーを使って簡単に自分や他人の身体と心のメンテナンスができ、

好きな自分になっていける、とっても都合の良いエネルギーです。

 

f:id:nizica:20170613191723j:image

何のエネルギーを使っているかと言いますと、宇宙の巨大なエネルギーを使っています。

 

UEの伝授(アチューンメント)を受けるときに宇宙と繋がる回路をガバッと開いてもらったので、自分が希望するだけのエネルギーを自由に使うことができます。

 

 

 

具体的には、

 

身体の痛みや、痛みの根源となっている原因について解消していきます。

それは外的要因かもしれませんが、ほとんどメンタルやトラウマから来ていることが多いと感じます。

 

それから、メンタルブロックを高速で解消します。

普段から気になっているけど中々解決できないお悩みや、トラウマを解消していきます。

人間の思考パターンや、その思考パターンを作り出した感情の記憶パワーは「エネルギー」として、体内に蓄積されています。
それらをエネルギーで解除するのでとても早いです。

その場で数分行うだけで思考パターンが変わっているのを体感出来ます。

 

 

f:id:nizica:20170613191754j:image

 

それからネガティブな感情を自在にコントロールすることができます。

感情も固有の振動数を持っており、それらを打ち消す波動を出す事で、容易に感情をコントロールする事が出来ます。

 

 

ここまではメンテナンスやトラウマ解消等について書きました。

次回は発展系、成功イメージのダウンロード等なりたい自分になっていくためにできる事を書いていきます(^-^)♪

 

 

 

 

 

7/2(日)水道橋のヒーリングイベントに参加します。

 

東京ヒーリングマーケット

http://healingmarket.jp/14tokyo.html

 

ココナラで1コイン、お試し遠隔ヒーリング

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings