はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

真夜中のヒーリング依頼✨自分に合ったエネルギーを選ぼう。

私は割と最近エネルギーの世界に目覚めた方で、少しずつヒーラーやカウンセラーとして活動を始めたばかりの人間です。

 

f:id:nizica:20170615025919j:image

最初はココナラというサービス提供サイトで無料で実験的にヒーリング、クリアリングを提供させていただいていたのですが、

 

効果を確信してきたので、無料で提供するのを辞めて少しずつお金を頂いてエネルギーを送らせて頂いています。

でもまだネットの遠隔でのヒーリングは500円。

ワンコインです。

50人やったらこちらのサービスは1000円にしようと決めています。

 

 

私としてはエネルギーを送るということ自体が同時に自分自身に巨大なヒーリングを起こすこともあり、できれば沢山の人にやってあげたいとは思っているのですが、

500円でどこまでやるのかがいつも結構考えるところでもあります。

 

ワンコインで気軽なのですが、ヒーリングをお願いして来る人は結構重たい内容の方もおられます。

 

そりゃワンコインだってお金を払ってまで受けたいのですから、できる限り問題が解決していくようにはしたいですよね。

値段は正直あって無いようなものです。

それよりはたくさんの方に知っていただけたり、ワンコインでも宇宙の巨大なエネルギーを感じてもらう方が広がりがあるな、と感じています。

 

しかもこちらはどんな格好していても、時間と集中できる場があればいつでもクライアントさんにエネルギーを送ることができます。

 

ネットでの遠隔ヒーリングのことですが、まずクライアントさんがサービスを購入します。

私のエネルギーワークの売りは

安い!早い!効果がすごい!

がウリなのでできるだけすぐに対応します。エネルギーを送るのは大体10分。

目の前にクライアントさんを思い浮かべてエネルギーを送っていきます。f:id:nizica:20170615032910j:image

するとその人に必要としているキーワードやメッセージが浮かんできて、エネルギーを送りながらそれを書き込むのですが、後から読み返してみても、あまり記憶がなくて不思議です。

 

クライアントさんはメッセージが心に響くとか必要なメッセージだったとか言ってくださるのですが、

当の本人は記憶があまりない。

 

これはエネルギーを送ってるときは私はただの器になってるってことなんですよね。

 

ただ宇宙とその人をつなぐパイプになって、エネルギーを送る。送っているとどんな種類のエネルギーをその人が必要としているのか見えてきます。

それをメッセージに書き込む。

 

後からそのメッセージを観ても心に湧き上がるものがあるでしょう。

それが分かってから、メッセージにエネルギーを込める事もするようになりました。

 

 

でもでもみなさん、格安ヒーリング、私はなんでも受ければいいってものじゃないなって思います。

はっきり言って、ヒーリングにお値段関係ないんです。エネルギーには質があります。合わない人から変なエネルギーを受け取ってしまうと、魂が傷ついてしまうことがあるそう。

 

値段ではなく本質を見てね。

お気に入りの美容師さんのとこ行くみたいに、ヒーリングのエネルギーを選んでくださいね。

 

 

 

ココナラで1コインヒーリング♡

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings

第14回東京ヒーリングマーケットに出店します。

http://healingmarket.jp/14tokyo.html

 

いつも見てくださってる方ありがとうございます。

始めての方はじめまして、はるかです。

まだ駆け出しのspiritualなカウンセラーです。

コメントお気軽に✨

ブックマーク喜びます✨

 

ヒーリングは只今ワンコインから、

ボイジャータロットはモニター募集中です(^-^)♪