はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

タロットカード、リーディングの練習の仕方

最近ボイジャータロットカードの記事がないでしょ?ちゃんと練習しているか心配しているそこのあ、な、た!

私はリーディングの練習の為に、素晴らしいアプリを見つけたのです。

 

それは星の王子様メッセージ

app-liv.jp

f:id:nizica:20170617173218p:image

知らない人とゆる~くつながる『星の王子様メッセージ』

 

 

最初は星の王子様ってどんなあらすじだっけなーって検索していたら巡りついたの。

このアプリは最初は育成アプリかなにかかと思ってダウンロードしたの。

開いたら出会い系アプリ?なーんだガッカリって思ったら、

出会い目的でやると怒られちゃうっていう、星の王子様の世界を楽しもうっていうメッセージやりとりオンリーアプリ??だった。

f:id:nizica:20170617173736p:image

 

これがね、もう、タロットカードのリーディング練習にぴったり!

 

なんというか、住人がみんなメルヘン系なので(メルヘンな部分が引き出されちゃうのアプリなのかも)占いが大好き。

 

私はよりいろんな人のリーディングの練習をしたいので、タロットカードの占い師という設定でリーディング依頼を募集します。

f:id:nizica:20170617173958j:image

すると、10件以上の占ってー!ってメッセージが一気にくるの。

 

私はそれをどんどんリーディングしていく。これを何回も繰り返すと、だんだんコツがつかめて来ます。

 

①まずカードに質問する仕方がわかってくる

②ピンとこないカードが出ても焦らなくなる

③わからないときは見ながらできる

④ちゃんとリーディングできていることに確信が持てる(依頼主がちゃんとフィードバックしてくれる。)

⑤見たままを口で言うよりメッセージにするとはっきり何が言いたいのかわかる。つまりリーディングはカードの関連性も大事だということ。

 

⑥とにかくたくさんできる。

一気にたくさんメッセージがくるからバッサバッサリーディングできる。

みんな悩みが尽きないのね。

 

⑦ブログを読んでくれる。

リーディングしたひとたちが私のプロフィールを見てどんどんきてくれます。

ありがとう。

 

⑧変な人がいない。

出会えないアプリなのでそういう人がいません。

 

f:id:nizica:20170617180052j:image

《恋愛においてはバカになれ爆》

 

だんだんやりとりをしていると、カードを引かなくてもその人のことが手に取るようにわかるようになってきます。

すると、カードを引くときも、あのカードが出るかな?みたいな予想ができてくる。

 

私が伝えなきゃいけないもの、見えてるものをカードからのメッセージという方が伝わることがある。

f:id:nizica:20170617180258j:image

《ロマンチックな面を出して色気を演出しよう》

 

でも、1番最初の 全く問題がわからない時にはきっかけをくれたりもします。

f:id:nizica:20170617180404j:image

《自己主張ばかりしてないで時には繕うことも大事》

 

f:id:nizica:20170617181019j:image

《友達の気にしてる面をあなたは敢えて気にしないで》

 

f:id:nizica:20170617181202j:image

《危険をかえりみずとにかく突っ走れ》

気が向いたり、必要ならおまじないしてあげるってブロックを取ってあげたりします。

 

 

 

超特急リーディングなのでこんな感じですが、どんどんやり方がわかってきた。

ヒーリングマーケットまでにあと10回くらいやれば100人超えるから、とにかくいろんなシュチュエーションに慣れていくこと。

思考を停止しないこと。

 

どんどんいろんな人にリーディングさせてもらおう。

みなさん、占い師を気取ってごめんね。

勉強させてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。

初めての方初めまして。

立派なスピリチュアルカウンセラーになる為に日々突き進んでいます。

いろんなモニター募集中。

コメントお気軽に!

 

ココナラで1コインヒーリング♡

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings

第14回東京ヒーリングマーケットに出店します。

http://healingmarket.jp/14tokyo.html