はるかの遥かなる毎日

うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

世界平和を願うのは無意味?

f:id:nizica:20170623150551j:image

 

 

第14回東京ヒーリングマーケットが近づいてきました。

f:id:nizica:20170623143415j:image

私はこのイベントで初めての出店になるのですが、お友達が来てくれるって言ってくれてほんとにありがたい気持ちでいっぱいです。

できる限りのサービスと、精一杯のおもてなしをしますので、みなさん楽しみに来てくださいね。

 

 

このブログを読んで下さってる方も、もしお近くの方で来られる方がいらっしゃいましたら、おまけのおもてなしを考えていますのでお気軽にお声かけくださいね。

日時は7月2日(日)10:30〜18:00

場所は水道橋です。

東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル3F・4F

 

来てくれた方へおまけのおもてなし✨

①お財布の浄化と金運アップのエネルギー込めます

②恋愛の引き寄せのエネルギー送ります。良いご縁に恵まれますように。

③健康のためのヒーリング5分間

 

この中からサービスします。

 

 

 

さてさて。

今日は世界平和について書いて行こうと思います。

f:id:nizica:20170623150503j:image

壮大なテーマすぎますが、私は寝る時に世界が平和に🕊なりますようにっていう漠然とした願いを込めてエネルギーを送りながら眠りにつくことがあったんですよ。

せっかくエネルギーが使えるので、

効き目があるかないか分からないけど、効いたらいいな〜〜くらいの気持ちで。

今夜はみんな安らかに安心して眠れますように〜〜とかね。

 

そうすると自分自身も結構安心して眠れるので。

 

でもね、世界平和って願っても無駄なんだって!ガーン‼︎

 

『平和への祈りには効果はない。
なぜなら「平和」は混乱があって始めて成立する概念だから。
平和を祈るより、世界から葛藤がなくなることを祈った方がよい。
葛藤の無い世界こそが、本当に平和な世界。』

 

これはスピリチュアルの学校に行ってる人のブログに書いてあったんですが、

なるほど〜〜って思いました。

 

以来、世界の葛藤が緩和されますように〜〜って願うことにしたよ。

そうやって大きなエネルギーを起こすと自分自身のヒーリングも大きなエネルギーでできるので、まとめてやっています。

世界へのヒーリングと自分自身のブロック解除をまとめてやるというズボラなspiritualカウンセラーをどうかよろしくお願い致します!

(^-^)

 

まっ、小さい力でも沢山集まれば山となりますわなっ!

 


ココナラで1コインヒーリング♡

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings

第14回東京ヒーリングマーケットに出店します。

http://healingmarket.jp/14tokyo.html

 

 

 

いつも読んで下さってるかたありがとうございます。

初めての方初めまして。

不思議系ブログですが、不思議をゆっくり満喫していってね!

 

コメントお気軽に(^-^)