はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ANSERタバコ本当に辞めたい?結果

タバコ本当に辞めたいですか?

 

この記事で禁煙したいモニターを募集したところ、快く引き受けてくれました!

 

わいなりさん♪

わいなりさんはUVレジンで素敵なアクセサリーを作ったりニャンコを可愛がったりしている、ブロガーのお友達です。

shiasatte.hatenablog.com

 

(ブログの埋め込み貼り付けでけたー!)

 

わいなりさんがモニターの経過を報告してくださいました。

貴重な体感をご報告ありがとうございました✨

shiasatte.hatenablog.com

 

f:id:nizica:20170625133146j:image

タバコ本当に辞めたいですか↓

nizinonecco.hateblo.jp

 

こちらで禁煙モニターを募集したところ、すぐにコメント欄でモニターになってくださいました。

結果的には完全な禁煙には至ってはおりませんが、5分程度エネルギーを送った程度で、煙草の本数が減ったという、ありがたいフィードバックをいただきました。

 

 

今回の実験で、いくつか分かったことがありました。

それは目的ややりたいことを達成するにあたって、過程も最高のものである必要があるということ。

f:id:nizica:20170625183126j:image

どういう意味かというと、

例えば、川の向こう岸に美味しそうなフルーツがたくさんなっていてあなたは取りに行きたいの。

でも、川にはピラニアがいっぱい。

さあどうする?

 

ここで、フルーツを取りに行くためにピラニアの川に飛び込む必要はないの。

そのフルーツを取りに行くために橋を作ることかもしれないし、船が必要なら船を用意する。

もっと言ったら羽を生やすようなこと。

 

 

……手段も大切ってことなんです。

へたくそかっっ

 

私が禁煙や禁酒をお手伝いする時のイメージは無理に辞めないってことなんです。

辞めないしタバコを吸うんだけど、

身体が自然ともうそんなにいらないよ、とか、煙が苦しいとかなってきて自然と本数が減ったり、気づいたら煙草の事を忘れていたり、そういう自然な変化なんです。

 

人は吸うなと言われれば言われるほど、そのことが頭から離れなくなるし、執着が生まれます。

 

内側の曲がった決意は新たなブロックを生み出します。

 

わいなりさんはとても素直にご自分と煙草について向き合ってくださり、

その煙草が必要となっている心理状態にも目を向けてくださいました。

協力的でとても優秀‼︎(失礼御免)

 

この計り知れない感謝のお礼に、

わいなりさんに私がこれからできることは、煙草とのお付き合いが、わいなりさんの望むようにどんどん変化して行くこと。

 

そんな都合の良いエネルギーをプレゼント🎁

多分徐々にいい感じになるはず。

 

わいなりさん、これからもよろしくお願いします

 

(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

 

禁煙のセッションができました。

料金は高めですが、本当に辞めたい人の為のセッションです。

 

ココナラでヒーリング♡

◉虹のバリアー🌈張ります

◉頭スッキリクリアリング

coconala.com

第14回東京ヒーリングマーケットに出店します。

第14回東京ヒーリングマーケット

f:id:nizica:20170625183147j:image 

 

いっつも読んでくれてる方ありがとうございます。

初めての方初めまして。

いろんな面白い実験もやっています!

不思議系ブログですが暖かく見守ってね。