はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

気になるギャンブルやマネーゲームはリーディングできるの?spiritualカウンセラーのとある一日。

おはようございます(^-^)♪

 

最近ひょんな事からspiritualなカウンセラーになってしまったはるかです♪

 

f:id:nizica:20170627115130j:image

夏至を迎えてエネルギーの質がガラッと変化しましたね。

2017年の夏至は特別な意味があったみたいです。

www.el-aura.com

私の周りでもたくさん変化があり、本業の不動産の仕事でもスピリチュアルカウンセラーの仕事でも沢山繋がりができてきて、ついに昨日はブログを更新できませんでした。

 

今まで結構暇だったのにねー!不思議。

 

インプットとアウトプットの日がありますよね。ブログを書くときはアウトプットなのかな。

発信もそうだけど、整理するみたいな感じに使っています。

 

 

ありがたいことに、昨日は久しぶりにボイジャータロットのモニターの依頼も来まして今日はそのセッションのことを中心に書いていきますね。

 

その方は主婦なんですが、ソウルに住んでいらっしゃる方で、このブログを楽しんで読んで下さっている方です。

お名前は『まさきさま』(本人がこの表記で書いて欲しいというご希望だったため、こちらで書かせていただきます。)

f:id:nizica:20170627115637j:image

実は9月にボイジャータロットのリーディング試験がありトータルで20時間、誰かのリーディングするのが必要なんですよね。

そして。残りはあと10時間。

ひとり1時間と見積もってあとざっと10人の正式なリーディングが必要なんですよね。

 

 

 

 

 

さてさて、彼女とはFacebookで繋がっていて、私とUEとボイジャータロットの師匠が一緒であり、グループヒーリングセッションでよくご一緒する方なんです。

ご本人はこれから占い師の道を目指すべく、現在インド占星術🇮🇳を勉強していらっしゃいます。

 

 

いつもなら、お悩みを聞いてすぐにタロットカードリーディングを始めるのですが、昨日は違いました。

 

 

まさきさまは(ああ、この表記は目が混乱する( ̄▽ ̄;)

ご自分でもボイジャータロットを勉強されていて、更にUEのエネルギーワークができるため、より深い前進のためにちょっと厳しめのリーディングをしていくことになります。

 

彼女はいろんなことに確信が持てず、ビジネスホッパーになりかかっているように見受けられました。

様々問題が混在しているようで、いくつか質問を投げかけ、本質を丸裸にし、どのようなことをカードに質問したら良いか、カウンセリングしていきました。

 

まず、まさきさまはいくつかのビジネスについて迷いを感じていらっしゃいました。

 

 

私の感覚としては、ボイジャータロットへの質問は新しいタイプのビジネスやビットコイン、それからバイナリーオプションや、株、FX、宝くじ、ギャンブルの種類についてのリーディングは正直難しいと感じています。

これは感覚でしかないのですが、

新しいビジネスや、意図がわかりにくいビジネス、マネーゲーム、情報商材

これらに感して言えば人が意図して作り出している流れなので、既に答えが決められていることがあります。

その隠れた意図や雑念を感じると

リーディングするのやだなって思うところもあります。

(でも株のチャートを読むのは実はすごい得意なんだよね〜)

 

仕事、ビジネスと言っても種類があり、自分がそのビジネスをする意図や目的をはっきりさせておく必要があると感じます。

 

◉生活の為の労働

◉お金の運用の為の投資

◉志のための仕事

◉快楽の為のギャンブル

◉趣味の仕事

などなど今あなたがしている仕事の種類はどのようなカテゴリに分類されるでしょうか。

f:id:nizica:20170627132238j:image

 

カウンセリングをしながらはっきりしていったことは、彼女は彼女のやりたいことがあり、そのやりたいことに1番エネルギーを注げずにいる現実でした。

 

色々カウンセリングした結果、彼女の今1番興味の強い占い師になっていくべく道のヒーローズジャーニーリーディングをすることに決めました(^-^)♪

 

ヒーローズジャーニリーディングとは、

f:id:nizica:20170627133502j:image

ひとつひとつ紐解いていくと、見えてきたのはご自分自信が何かに勝ちたい。認められたい、外側に彼女が示していきたい力が強くある状態であるということがみえてきました。

今現在のまさきさまの状態は全てが揃っていて、望めば全てが手に入る状態にもかかわらず、

それに気がついていない、見てみないふりをしている、確信が持てない状況。

そんな彼女がまず取っていくべき行動は、とにかく行動していくこと。

何も考えずやりたいようにガンガンやっていくことってカードから言ってきました。

 

まさきさんは私と同じパワーが使えるのに、それを仕事にしていくことを考えていないことに私は逆にびっくりしました。何故、UEもボイジャータロットカードもできるのに更にインド占星術🇮🇳を勉強しようとしているの…勉強するのはいいけど、こちらの方でも占い勉強ホッパーになってないかい?

 

 

今あるものを全て使って作品であるセッションを作ってみて下さい。もう素材は揃っていますよ。1番やりたいこと、好きなことでたくさんの人の役に立って下さい。

そこにまさきさまご自身が必要としていることが得られますよ。

 

お金は後からついてきます。

 

昨日のメッセージはそんなかんじかな♪(^-^)

 

 

 

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでくれた人、ありがとう!

今日のテーマは仕事です!

 

 

あなたの仕事が

あなたの望むように、

これからどんどん発展していきますように。

 

ココナラでヒーリング♡

◉虹のバリアー🌈張ります

◉頭スッキリクリアリング

◉金運アップお財布にエネルギー

coconala.com

第14回東京ヒーリングマーケットに出店します。

http://healingmarket.jp/14tokyo.html