はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ヒーリングマーケット☆お知らせ

こんばんは(^-^)

スピリチュアルなカウンセラー

はるかだよ♪

 f:id:nizica:20170630190804j:image

ビラ作ったよ♪

 

50枚刷った後に誤字発見!

目覚める→目醒めるだよね??笑

おきたんかー!

おはよーー!って、ご愛嬌。

あるある。

直さず行きます。

お許しください💦

 f:id:nizica:20170630190808j:image

いよいよ明後日7月2日は第14回東京ヒーリングマーケットです。水道橋で10時から18時までやっておりますので

 

是非ご興味ある方、お立ち寄りくださいね。

予約も絶賛受付中です。

ご予約いただいた方で事前に生年月日を教えてくださった方に

数秘でその人の性格や今世の目的などを先に出しておきますので、お楽しみに。

 

ヒーリングマーケット連絡用

nizinonecco@hotmail.com

 

お客さんが足りないって言ったら

お師匠さんのページで紹介してもらいました涙

http://ameblo.jp/ykazuhir4mbb/entry-12288468747.html

 

 

さてさて、最近はモニターに協力してくださる方が沢山いてありがたい限りです。

 

ヒーリングマーケットに参加すると決めてから色んなものが足りないと気づき、目醒めるように能力が開花して行ってるのがわかります。

 

最近は自分の主なチャネラー能力が知力だとわかり、なるほどという気持ちです。

 

チャネリング能力とは、みなさんもお持ちの直感能力のこと!

大きくわけて4つの感覚があります。

視覚の人、聴覚の人、

体感の人、知覚の人。

それぞれみんな複数あるらしい。

今度詳しく書いてみるね!

みんな直感を研ぎ澄ませよう♪

 

 

ヒーリングマーケットのメニューどうしようかな〜〜…

まだまだ考え中です。

 

◉インナーチャイルドワーク

(魂の解放)

◉タロットカードによるチャネリング、リーディング

◉虹のバリアー🌈セッション

(憑依体質の方向け)

◉辞めたい癖の為のエネルギーワーク

◉ブレイクスルーセッション

◉恋愛アップのエネルギー

◉数秘を使って性格診断

◉金運アップのエネルギー

 

メニューこんなもんかな〜??

さて日曜日までに予約の方の数秘を出しておかなくちゃ!

 

f:id:nizica:20170630184718j:image

予約状況

 

10:30 

11:00❌

11:30

12:00❌

13:00❌

14:00❌

15:00❌

16:00❌

17:00❌

17:30

 

まだまだ予約空きあります!

水道橋近い方明後日です。

ぜひ、いらっしゃいませ(^-^)

見にくるだけでもいいですよ☆

 

 

 


ココナラでヒーリング♡

◉虹のバリアー🌈張ります

◉頭スッキリクリアリング

◉お財布の浄化と金運アップアップ☆

coconala.com

第14回東京ヒーリングマーケットに出店します。

http://healingmarket.jp/14tokyo.html

 

 

今日はバタバタとすみません。

ヒーリングマーケット終わったら、またゆっくり記事を書きますね。