はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

また、新しい日々が始まる。

どうも!

お久しぶりです。

spiritual カウンセラーはるかだよ♪

夏だ!暑い!海だ!

 

f:id:nizica:20170703132653j:image

 

ヒーリングマーケット、無事終了致しました。

ブログではお騒がせ致しました。

 

 

誰もこなかったらどうしよう…と心配はしていましたが、

f:id:nizica:20170703125441j:image

(タロットクロスが無いためお気に入りのROXYの厚手のバスタオルを使いました笑)

 

 

満員御礼。来てくださったみなさま方、ほんとにほんとに、ありがとうございました。

 

 

《まえあらさん、その奥さん、いまちさん、飛び込みで母と従兄弟とおばさん、ぴろこさん、かおりちゃん、せとさん、そのフレンズいとーくんと勇者ヨシヒコくん、応援で、はやのさん、マッスルさん、こーへーさん皆様ほんとにありがとうございました!この日の成功を願ってエネルギーを流してくださったかずさん、猫ヤパさん、たにやまさん、はやのさんもありがとうございました。ブログで心配して見守ってくださったみなさんも、どうもありがとうございました!

おかげ様で大成功でした‼︎》

 

休む暇もありませんでした。

というか、きてくれたのにできなかった方もいました…

その方や時間が短かった方はアフターフォローで対応しますので、しばしお待ちください!

 

 

 

今回はイベントに出店し、自分自身の方向性がくっきりはっきり見えた気がします。

 

より、高いレベルのスピリチュアルカウンセラーを目指し、どんどんやっていきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

今回わかったことは私は占い師ではなく、ヒーラーでもないということでした。

 

占い師みたいな要素やヒーラーみたいに人を癒す要素もありますが、それは手段に過ぎず、リーディングできることやヒーリングできることが凄いんじゃなく、

そこで本当に輝くのはクライアント様ご自身なのだ!

てーれってれーん‼︎

 

そのことに気づけたこと、沢山の方々の人生に関わることができて、そしてその背中を押したり、道を明るく照らすことができて、それこそが私にとって本当に嬉しい体験で喜びなんだなって思いました。

 

f:id:nizica:20170703125524j:image

 

私がクライアントさんと関わる場所は公衆の面前ではなく、もっとリラックスできて落ち着いた空間が良いな。

もっとじっくり、時間を気にしないでゆっくりできたらいいな。

だからといって閉鎖的なわけじゃなく、オープンに開いてる方がいいな。

沢山沢山感じました。

 

 

 

 

色んな気づきがあり、

本当に良い経験となりました。

 

たくさんの人に支えられて今回のイベントが大成功に終わりました。

関係者の皆さまありがとうございました。

さて、気がついたら7月になっていました。

 

新しい日々がまた始まります。

 

みなさんがこの暑さを健康に乗り切れますように。

 

お盆はspiritualな旅行にいきたいなあー

(^-^)♪

 

f:id:nizica:20170703134709j:image

ココナラでヒーリング♡

◉虹のバリアー🌈張ります

◉頭スッキリクリアリング

◉お財布の浄化と金運アップアップ☆

coconala.com