はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

夏休み、どんなことしようか?

f:id:nizica:20170704164241j:image

すっかり夏ですね。

 

そろそろ旅行の計画でも立てましょうか。

今年はお盆休み8月11日から16日まで6日くらいお休みが取れそうです。

ゴールデンウィークはエネルギーワークの伝授とゴールドジムに通うので忙しくあえて旅行には行きませんでしたが、

実は私は無類の旅行好きです。

 

去年のお盆休みは東京からレンタカーで広島まで行きました。下道で、車中泊もしながら丸5日くらい。往復でざっと1800㎞ぐらいの大冒険でした。

運転の練習も兼ねてひとりで行ったんですが、Googleマップに従っていたら途中でレンタカーをボコボコにしながらの大冒険になってしまいました。。。

もうそんなヒヤヒヤしっぱなしの、無謀な冒険はしたくないな〜〜。笑

 

 

じゃあどんな冒険しようかな(^-^)♪

 f:id:nizica:20170704151621j:image

旅行は旅行でも、色々ありますが、みなさんはどんな旅行がお好みでしょうか。

リゾート🏝やレジャー、温泉でゆっくりすごしたり、買い物したり。

海外で新しい経験をするのが好きな人や自然やリフレッシュを求めるのもいいかもしれない。知らない文化や新しい価値観に触れて自分の枠を広げることが好きかもしれない。

 

旅行っていろんなテーマがあると思います。

ここ何年かは格安旅行が流行って、私はその恩恵を受けて、休みの度にアジアの安い旅安い冒険を楽しんでいました。

 

でもその流れもなんだか最近終わりな感じがしますね。

てるみクラブの問題が浮き彫りになり、格安旅行に対する不信感が否めない感じで、ツアー代金も少しずつ適正価格に戻ってきてるのかな。

 

これからのお休みの使い方を改めて考えてみようかな、そう思ってブログを書いています。

f:id:nizica:20170704151642j:image

spiritualな目覚めの旅もいいし、サーフィンやヨガのリトリートもいいですね。

芸術や伝統工芸に触れる旅もいいなあ。

静かな島や何もないとこに行ってゆっくりするのもいいし、何だろうな〜!

 

アカシックリーディングの研修みたいなのは都合よくやっているかな〜(^-^)♪

やっぱりバリにサーフィンかな。

まだまだ決まりません。

沖縄もいいよね。

沖縄の島でヨガして綺麗な海を見て過ごすのもいいな。

 

みなさんはお盆はどんな時間を過ごすのでしょうか。

新しい楽しいこと教えてね。

 

 

 

 

 

ココナラで1コインヒーリング♡

◉虹のバリアー🌈張ります

◉頭スッキリクリアリング

◉お財布の浄化と金運アップアップ☆

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings

f:id:nizica:20170704164253j:image