はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

タロット★リーディング〜お盆休みの過ごし方 うきうきワクワク、心が動いている瞬間

こんにちは〜

不思議で陽気なspiritualカウンセラーはるかだよ(^-^)♪

今日は久しぶりにのんびりしているよ。

今日は暇なので、お盆休み、夏休みの過ごし方についてリーディングしてみよっかな。

 

せっかくだからちょとみんなのお盆休みの過ごし方も一緒にリーディングしてみるから、

楽しんで行ってね♪

 

 

f:id:nizica:20170705142612j:image

 

 

 

 

 

 

❶❷❸❹❺

 

 

 

この中からひとつ数字を選んでみてねー♪

ざっくばらんに、あなたがお盆休みどんな状態で、どんな事をしたら良いか見ていくからね!

 

ぱっと思い浮かんだ数字ね。

2つ浮かんじゃったら両方のアドバイスを参考にしてみてね!

 

当たるかは知らない〜〜笑笑

楽しんでみて〜♪♪

 

 

カードを引いていくよ。

 

さて選んだかな??

 

いくよいくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nizica:20170705150629j:image

 

 

 

 

❶を選んだあなた〜

f:id:nizica:20170705150121j:image

お盆休みは収穫の時。今まであなたがやってきた事が成果として受け取れます。もしかしたら仕事や生活で身動き取れなかったり、忙しいかもしれないけど、徐々に変化の時が来ています。

今の状況に身を委ね、今ちゃんと成果として現れていることに目を向け、受け取ってください。そして自分って良くやってるじゃん、ってご褒美をたくさんあげてくださいね。

 

 

❷を選んだあなた。

f:id:nizica:20170705150151j:image

今はどんどん面白いアイデアが湧いて来ている時。楽しいことや自分のワクワクすることをどんどんやって形にしていきましょう。

お盆休みは一段高い理想の自分の為に時間を使うといいでしょう。新しい世界や趣味に出会ったり、アドベンチャーやアクティブな事をするのもとってもよいです。自分磨きの旅にでましょう。

 

 

❸を選んだあなた。

f:id:nizica:20170705150216j:image

今はお盆休みは休みどころではないと思うかもしれません。

中々やりたいように物事が進まないかもしれませんが、つぎの瞬間、わっと世界が開けるような体験があるという暗示が出ています。後ろを振り向かず走り切りましょう。今いる世界をトップで走り抜けましょう。

気持ちの良い風が吹き、周りの仲間たちがあなたを祝福してくれるでしょう。

 

 

❹を選んだあなた

f:id:nizica:20170705150248j:image

このお盆休みは美しく輝けるチャンス!

恋人や家族、友達と花火を見に行ったり、デートをしたり、海に行ったり、ワクワクするような計画を立ててください。

今年の夏はクリエイティブで、美しい世界が広がっています。ゆっくり休むよりは外に出て、芸術や文化に触れたり、自分が輝くような遊びをしてみてね。

 

 

❺を選んだあなた

f:id:nizica:20170705150324j:image

癒して自分を可愛がろう。

日頃の疲れが出てしまう暗示。

おやすみはゆっくりやすんだり、自分のメンテナンスを心がけると良いでしょう。仕事が忙しく充実しているかもしれませんが、ふとした隙に癒しを見つけたり、楽しみを見つけたり、心にゆとりを持つ事を忘れないようにしましょう。

仕事では集中できて、どんどん仕事がはかどるようです。お盆休みは休暇を返上してお仕事に取り組むのが良いかもしれません。

 

 

 

 

さて、みなさんどうでしたか?

ここをみているみんなは意外と忙しいようですね。

お盆休みは混むから夏休みは別でおやすみ取る人もいそうだね!

 

 

色々カードリーディングの練習しているので、こういう選択の企画もやっていこうかな(^-^)♪

 

 

ココナラで1コインヒーリング♡

◉虹のバリアー🌈張ります

◉頭スッキリクリアリング

◉お財布の浄化と金運アップアップ☆

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings