はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

チャネリングとスポーツにおけるイメージトレーニング

すぴりちゅあるなカウンセラーはるかは

只今絶賛チャネリングの研究中!

f:id:nizica:20170711134824j:image

ということで、日曜日はお師匠さんであるカズさんのところにエネルギーワークの講座を受けに行って来ました。

ameblo.jp

 

再受講を無料でやっているという、神のような存在です。

せっかくですから私はエネルギーは使えてもチャネリング下手くそなので、何か気づきや学びがあるかもなっていう気がしたので行ってきました。

 

 

みなさん、チャネリングって知っていますか?色んなものにチャンネルを合わせてビジョンを見たり、色んなことがわかったりすることなのですが、私はこれにすごい苦手意識があります。

そしてここ最近は天使からのメッセージの受け取り方の本を読んだり、アカシックリーディングについて語っている方の本を読んだり、直感を研ぎ澄ませるみたいな事に日々向き合う毎日でした。

んでね、なんとなくですがつかめて来たのと、その講座で研究というかトレーニング法の鍵になる事がわかってきたのでそれを書いていくね!

もしチャネリングの研究中の方は参考にしてみてね♪

 

f:id:nizica:20170712175605j:image 

◯まずチャネリングとは!

チャネリングとは色んな事にチャンネルを合わせること。普通の誰かかもしれないし、高次元の存在やあとDNAや感情や、先祖とかにチャンネルを合わせること。

時々何故か、ふ、と思い浮かぶ人がいたりしますよね。あの人に会いに行かなきゃ!とか。そんな時は知らず知らずのうちにチャンネルが合ってしまっている時かもしれません!

 

◯おすすめのチャネリング方法

今日はビジョン型、

これは、かずさんの講座に来ていた方で前日にUEの伝授を受けたばかりの方なのですが、初めてのチャネリングなのに見える見える‼︎

 

私の悩みである、自分のチャネリングについて自信がない‼︎という事に対してスーパークリアリングをして貰えました。

ラッキー♪

スーパークリアリングは根本的なブロックをヒーリングパワーで解消しちゃうすごい技で、私も練習中。

これはチャネリングしながらその人の原因を見ながら解消していくんです。

 

その方は本当にすごく見えているようで、どんな風に見えるのかとか教えてもらいました。

元アメフトの選手という事でイメージトレーニングをずっとやっていたから視覚的にイメージするのが得意って言っていました。

イメージトレーニングってどんなトレーニングですか?!って聞いてみたのですが、1つの試合の静止画を見て自分のポジションからの見え方を頭の中でイメージするというのです!

なるほど〜〜!

 

 f:id:nizica:20170712175654j:image

私もチャネリングの時イメージしてビジョンが見えることもあるのですが、そんな鮮明じゃなくて、どちらかと言うとモヤモヤっとしていたりこれかな?これかな?みたいな感じです。

 

でも、確信が持てたのは、スポーツ選手がするイメージトレーニングが、チャネリングの確信につながっている、ということ!

 

 

http:// https://aiaruaru.com/image/

じゃあ実際にどんなトレーニングをするの? 

 

www.coffee-pot.net

 

 

うーん、どっかでアカシックレコードとつながるような回路を開いて貰ったほうが早いかもね!

 

もちろんビジョン以外のチャネリング感覚を鍛えるのも重要ですが、スポーツの観点からイメージトレーニングで鍛えるチャネリング脳をご紹介しました〜〜

 

 

 

んじゃまたね(^-^)!