はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

おしらせ☆明日のお昼に一斉ヒーリング

こんにちはー

夏もいよいよ本番って感じですね。

 

スピリチュアル系カウンセラーの

はるかです。

 

ついに今日でココナラでヒーリング・クリアリング・ボイジャータロットカードのご利用の方が50人を達成いたしました〜〜!

パチパチ👏わーわー(^-^)笑

f:id:nizica:20170728153732j:image

 

ココナラでは最初、無料でおそるおそるサービスを提供していました。

でもそこで無料でヒーリングを体験した方々が、効果や体感の感想を書いてくださいまして、

どのようにエネルギーを送ると届きやすいかとかそういったテストやセッションの開発の助けとなりました。

また自分自身のエネルギーに対しての自信にもなり、本当に本当に感謝しています。

 

 

そこで急ですが明日の正午12:00から無料一斉ヒーリングをおこないますので、

もし参加したい方がいらっしゃいましたらご参加ください。

一斉に送りますので人数に制限はございません。

ココナラのページからご利用できます。

どなたでも、お申し込みくださいね。

初めての一斉ヒーリングなので不手際はあるかもしれませんがしっかりエネルギーを送らせて頂きますので、安心して受け取ってくださいね。

 

 

 

 

もし初めてココナラに登録する方がいらっしゃいましたら、こちらの招待コードをご入力頂きますと300円分のポイントが貰えるそうです。

 

招待コード:qvw513

 

 

無料一斉ヒーリング🌈

https://coconala.com/smartphone/services/305977

 

 

 

遠隔ヒーリングってなあに?

受け取り方が詳しく書いてあるサイトを張っておきます。

http://m-fairyhealing.attraction-method.net/remote-healing-howto/

 

f:id:nizica:20170728154001j:image

では明日の12時に会いましょう(^-^)