はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

決心。

f:id:nizica:20170807173015j:image

 

 

わたしさ、

 

不動産屋でスピリチュアルカウンセラーなんだけど、やっぱり1番好きなことってね、うたをうたうことなんだよね。

気持ちがよくて、その時私は解き放たれて自由になれるの。

 

 

そんで、スピリチュアルを研究していたら行き着いたことがね、

 

私は星。

 

私は虹。

 

ってことだった。

 

だからうたも勉強しなきゃいけないの。

 

そんでお盆休みは色々考えて、ボイストレーニングに通うことにした。

 

やっぱり1番使いたいことに時間とお金を使うのがいいんだわ。

 

そしてそのうちちゃんと自分の言葉と声で輝く星になることが必要なの。

伝えたいことがこんなにあるんだもの。

 

どんなちいなさステージでもいいから、少しずつ挑戦していかなくちゃ。

今はメディアが一般化しているから、難しいことじゃない。

 

しのごの言わずにできることをやればいいんだわ。

 

 

夢とか有名とかじゃないよ。

密かに誰かに伝わるようなうたを発信していくことが大事ってことなの。

実はもう素材は揃っている。

年齢や才能とかもくだらない言い訳なんだよね。

どんな形になるかはわからないけど、すごく楽しみな気持ち。今なら誰も文句を言う人はいなくて。

だって私は世界に対して責任を果たしているんだもの。

密かにそんなことに気がついたの。

本当に1番やりたいことをやるの。

 

でもそこにこだわるのではなく、通る道なの。その先を見るために。

 

f:id:nizica:20170807173034j:image