はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

満月のちから

満月のお知らせ☆

 

f:id:nizica:20170808163933j:image

 

今日は満月です🌕

満月は受け取り手放す日。

 

全てが満ちて、

あなたは既に満たされているということに気がつくはず。

もしくはようやくここまで来れたという安堵感があるかもしれません。

 

今までしっかりと積み上げてきた全ての成果を受け取り、手放していきましょう。

 

 

そしてまた新たなる道に踏み出していきます。

 

 

私は今日までたくさんの出会いと気付きの渦に恵まれました。

 

そのことに感謝します。

 

 

これから新たな世界に入っていきます。

 

新しい世界でもみなさまが守られた存在であり、力を存分に発揮していけますように。

 

船が風の恩恵を受けるように、

うまくやっていける後押しがいつも背中に感じられますように。

 

 

 

 

f:id:nizica:20170808164301j:image

 

…今日の満月は特別みたい…!!

 

久々にヒーラーとしての仕事をしました(^-^)

 

じゃまたね☆