はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

☆☆☆星を観に行こう☆☆☆

 

f:id:nizica:20170811052922j:image

ハロー宇宙の研究家はるかだよ!

今日から6日間お盆休みで夏休みなの。

 

そんでね、早起き!

 

なぜかって?

これから星を観に行くんだ。

 

 

ヘブンズ園原って、長野県にあるんだって。誰か知ってる?

日本で1番星が綺麗な場所なんだって。

星を観に行こうってなんかロマン感じた。晴れるといいなあ。

 

 

retrip.jp

 

 

 

ペルセウス流星群がきていて最高に綺麗みたい。

 

www.nao.ac.jp

 

『月明かりに負けない流星に期待しよう

2017年のペルセウス座流星群は8月13日4時頃に極大(注)を迎えます。
これは日本で観察するのにぴったりの時刻で、日本でのいちばんの見ごろも、12日の夜半頃から13日の明け方頃となるでしょう。ただし、今年は明るい月がずっと出ているため見える流星の数は例年よりやや少なく、流星が最も多いときに空の暗い場所で観察して、見られる流星は1時間あたり35個程度となると予想されます。』

 

程度って、

流れ星1時間に35個って十分すごくない?''35個も”って書いた方がいいよね笑

 

 

 

 

もし、晴れて綺麗に星が見えたら、みんなのお願い事が叶うようにお願いしてくるね。

だから晴れるようにみんなパワーちょうだい(^-^)

 

 

それでは、星を観て、また感じたことを書くから楽しみにしててね。

 

 

 

それまでちょっと 癒されといてね↓

www.youtube.com