はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

平穏とか幸せとかいうもの。

おーはーよー!

完全に昼夜逆転してます。

 

今日はヒーラーでうたうたいのはるかだよ。

f:id:nizica:20170813144836j:image

これからボイトレに行くの。

気の合う先生だったらいいなあ。

最近は自己ヒーリングの時にうたを歌うための身体にして下さいってオーダーしている。

何時間歌ったってへっちゃらな強靭な声帯を下さい。

そして私らしい魅力的な歌い方に出逢いたい。

 

もっともっと、うたで自由になりたい。

どこで歌ってもいちばん素敵なうたを歌えるように、常にリラックスしているメンタルにしてください。

それから、インスピレーションを!

人類にとって今いちばん大切なことがいつもわかっていますように。

音楽で方向性の合う仲間が見つかりますように。

新しい時代の音楽のあり方に出会えますように。

 

より、みんなと繋がれますように。

 

 

うたうの好きな人ー!

 

音楽に乗って大きな声を出すのはとてつもなく気持ちがいいよね。

 

みなさんのからだは何のために存在するからだですか。

 

その手は何をする為に存在する手だろうか。声だろうか。

 

 

 

 

nizinonecco.hateblo.jp

nizinonecco.hateblo.jp

さてさて昨日のブログの続き。

星を追って長野に行ったの。

でもずっと雲行きが怪しくて空はぐすぐす。

雨も降った。

どうしようか、星は諦めた方が良いかもしれない。

そんな会話をしていたとき、空から素敵なプレゼント

f:id:nizica:20170813141510j:image

見えるかな?

 

に、じ!

虹がいくつかでてたの。

興奮して虹を追っ掛けた。

 

虹って遠いよ。

全然近づかない。

f:id:nizica:20170813141808j:image

車でずっと追いかけた。

虹を写真に納めたくて。

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ、虹を追いかけるようなものかもね。

べつに手に入らなくていいの。

いつも奇跡はここにあるのに、虹はそれを時々形にして見せてくれるだけなの。

 

虹はみるみるうちに消えていっちゃって、そんなことを思った。

 

 

 

 

あのね、

すべて、繋がるために用意されているのではないだろうか。


私たちは繋がるために生きているんじゃないかなって。
全ての行動の発祥は何かと融合するためなんじゃないかなあ。
何かと何かを結んだり、繋がったり、そのためにぜんぶ用意されてるんじゃないかな?
このからだも、孤独も、空気でさえも。

 

 

そんな本能の結論に行き着いたら、なんだか楽になっていく。

 

 

 

虹を見たら、星は今度でいいやってなって、温泉でアカスリしてスッキリして帰ってきた。

アカスリ気持ちがいいからたまにやりたいなあ。

 

 

そんな感じで連休も折り返し地点に差し掛かる。

 

みんな夏バテしないようにしっかり栄養と水分取ってね。

 

 

 

じゃ、わたしは声と、身体を楽器にする為の研究をしてくるね。

 

またね(^-^)♪

プリズム

m.youtube.com