はるかの遥かなる毎日

うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

スピリチュアル、ブロガーとして。

ハロー!ビール飲んでるよ(^-^)♪♪♪

ビール大好き。

 

おやすみだから役割とか忘れて好きなことをしています。

すぴりちゅあるヒーラーはるかは、いる場所いる場所で癒しの空間を今日も作っている。

電車の中でも、飲食店でも。

私がそこにいるだけで、みんながいつもより楽になったらいい。

休日はそんなことを思う。

スピリチュアルカウンセラーの仕事の時は必要があれば能動的に気づきを促すこともします。

 

おやすみの日は単なるヒーラーさ。

そして、たんなる私。

f:id:nizica:20170813193430j:image

お酒飲むよ。添加物も食べる。

この世に生きることは毒に生かされているということだ。それに気がつくことがはじまり。

もちろん、なるべく健康に気を使った方が良いよ。

糖質制限とか、ダイエットとか。

 

でもでも、今起こっていることが全て必要なことなら、全部受け入れるのもいいじゃないか。

 

 

 

今日はボイトレにいってきた。

お盆休みしばらく通うよ(^-^)♪

 

私はお金も時間もあるし、やりたいことをやるんだ。

実は、すっごく恥ずかしいんだけど、私ね、すっごくいいギターを持っているの。

ギブソンのレスポール。

いちばん安くてスタンダードなやつ。

安いと言っても当時20万くらいしたよ。

 

でも弾けない!!

10年前東京に上京する前に買ったんだけど、結局弾けないままでそのままホコリを被っている。

あのね、上京するときストーリーが欲しくてさあ。

ギター持って上京したっていう。

 

なけなしのお金で買った。

売れなくて捨てられなくて、今も部屋の片隅にある。

 

 

もちろん少しは弾けるよ。コード進行とか、最低限の。

 

今日ねボイトレ行ったら色々良かった。

高田馬場のスクール。お盆休みは暇だから通って色々前に進む。

 

 

ほら、今の時代はなんでも交換の時代だって言ったでしょ?

アーティストもただ一方的にCD出してるだけじゃ売れない。

みんなただ音楽を聞くだけでは満足できない。気がついたら私たちはプレイヤーとして音楽を聴いていることに気がつきませんか?

 

カラオケで歌うために聞いたり、そういうこと。

今はやりたいことが叶いやすい時代になったから、いちばん好きなことをしてもいいんだよ。

毎日お金を稼ぐのは、生活するだけのためじゃないもの。

 

 

 

 

f:id:nizica:20170813200139j:image

自分が自由になれる瞬間を知っていますか?

 

 

 

過去からも、未来からも解き放たれる今という瞬間にかえれるとき、あなたはあはたになれる。

 

 

 

ごめん、お知らせが遅くなっちゃったんだけど、8月8日からライオンズゲートが開かれていたみたい。

 

どうりでエネルギーが変わったわけだ。

みんなの中にも感じでた人がいただろうか。

 

 

http://serendipity-japan.com/lions-gate-11388.html

『ライオンズゲートとは?
そもそも、ライオンズゲートとはどのようなものなのでしょうか?

初めて聞いたという人もいるでしょう。

宇宙で言う新年とは、マヤ暦の元日である7月26日を指すそうです。

毎年、夏至を過ぎる頃(6月21日頃)から銀河の配列が変わり、宇宙はパワーを増していきます。

そして、8月8日には地球が銀河系の中心にやってくるのです。

それにより、私たちがいる物質世界と霊的世界が繋がると言われています。

8月8日にエネルギーが最大に高まり、その後、8月12日までライオンズゲートは開かれます。

ゲートが閉じたあとも、中秋(9月~10月頃)まではエネルギーが降り注ぎます。

このときこそ、自分の内面を見つめなおすチャンスなのです。』

 

 

あのね、より本質に気がついていくってことだと思う。

そういうエネルギーが地球で高まっているの。

もう自分に嘘はつけないよ。

 

 

ほんとの自分を生きる以外にもうないのよ。

ねえねえ、子供の時の夢を覚えている?

私の夢はねえ、劇団に入って世界を旅することだった。

 

そこにあった自分の叶えたい夢の本質に向き合うこともいいじゃないか。

人生思ったより長いよ。

大人になったら違う自分になるって思って生きていた?

んで、違う大人になった?

 

子供の頃と結局求めるものは一緒だよ。

だから、向き合わなきゃ。

 

ああ、ただ癒しの休日なのに、また訴えかけちゃった。

 

『ライオンズゲートは開かれました。今までと違うスタートラインにみんな立ってるよ!』

 

 

 

そのうちうたで自分を解放するやり方のブログも書きたい。

(^-^)♪

ビールうまい!

じゃ、またね。