はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

会社の気を上げていたらありえない契約が決まったというお話。

こんにちは。はるかだよ(^○^)

今日は雑談!

f:id:nizica:20170818182321j:image

不動産会社でのヒーラーとしてのお仕事を書いてみるね。

みんな私がヒーラーだってことを世間に隠して生きてると思っているでしょ??

あのね、わりと言っちゃう。

すぐ言っちゃう。

だって不思議なことって近くにあるとワクワクするじゃん。

もちろんそういうのが受け入れられなそうな人には言わないけどね。ワクワクして聞いてくれそうな人には話しちゃうんだ。

 

もちろん会社の社長は全部知ってるよ。

というか私がエネルギーワークの伝授を受けたのも社長がきっかけだからね。

 

そして来週ようやく社長がエネルギーワークの伝授を受けることに決めたから、今後は会社が急成長するだろうから楽しみなの。決断まで時間かかったよ〜

そりゃね。オカルトの世界に足を踏み入れるみたいで怖いよね。私もかなり電波だしさ。

 

そのうちその事もブログに書いてみるからお楽しみに。『不動産会社の社長がヒーラーになったらどうなった』的な。

 

社長は直感を冴え渡らせたいんだって。

やっぱり交渉とかって瞬時の直感って大事だとおもう。寝ぼけた不動産屋から一生の契約なんてしないでしょ。

だからその気持ちわかる。

この人から買って良かった、巡り会って良かったって思ってもらいたいもんね。

社長は36歳の若さで、割とぶっ飛んだ考え方をしていて、すごいなあっておもうよ。前の会社から独立してついてきたけど、人間的にも成長して行ってるように思う。

私は何様だ、な目線で言ってるけど、最初はそりゃ大変だったと思うよ。不安だったろうよ。私も去年は会社が安定してなくてちょっと不安だったし。

 

今年2年目でようやく売り上げも追いついてきて良い感じになってきた。

良かったね。ま、まだこれからだよね。

 

 

 

 

 

f:id:nizica:20170818175203j:image 

今はね、みんな帰っちゃったから18時まで電話番しているのよ。

そしてね、こういうとき会社で怪しい音楽かけてるの。笑

どんな音楽かっていうとね、色々なんだけど会社の波動をあげるミュージック。

YouTubeで適当にその時に良さそうなヒーリングミュージックをチョイス。

今日はソルフェジオ周波数528hzっていうやつ。

f:id:nizica:20170818174855j:image

他にはただの雨の音とか、田舎の蝉の声だったりするけど、眠くならない程度にリラックスできる音楽を流している。

流しながら会社の波動を上げていくの。バリアーで囲って。その中を黄金の金の龍を飛ばしたりとかしてね。

 

うちは不動産会社だから良い物件と良いお客様のご縁をとりもつのが主な仕事なの。その為に会社自体のエネルギーを上げてるのよ。

 

でもよく思うのは場の気とかって本当に直接影響する。職場の人がリラックスして働けるためにも、会社の売り上げを上げるためにもね。

後は会社では私がヒーリング担当ということで、賃貸がなかなか着かない物件は浄化のエネルギーを送ったりしているよ。

これは社長に頼まれてやってるんだけど、今のところヒーリング手当は付いていない。←

 

でも、会社や周りの波動を上げていくと不思議なご縁がやってきます。

最初はね、みんなに内緒でやってたの。ヒーリングの練習がてら金運が上がる音楽かけてバレないようにデスクの下から『はあ〜〜』っって波動を上げてた。

したらね、それを始めてから3日経つか経たないかくらいで物件の問い合わせが来たんだけど、それがね、レインズに出していた価格よりずっと高い金額で即決の注文だったの。そんなことってある?!

社長はかなりびっくりしてた。

私もびっくりしたよ。その後どんどん契約が決まってきていて、このままうまくいけば来年くらいに一ヶ月くらいバリに行っても文句言われなそうな感じです。

少しずつ計画を立てなくちゃね。

そんな感じでみんなも場の気を変えたり波動を上げたりやってみてほしい。

f:id:nizica:20170818175226j:image

あのね、みんなできるよ!

植物にだってできるんだもん、イメージすることが大事なの。

自分の周りから全体が黄金のオーラに包まれてるみたいなイメージしたり、大草原の中で仕事してるみたいなイメージしたり、自分自身の浄化も簡単だからやってみてね。

 

あのね息吸う時金色の空気を吸い込むイメージするの。そして吐く時体内の古いエネルギーを全部吐き出すイメージで吐くの。

 

 

それからね、電車で座ってる時はね、木になるの。

木になるイメージってことね。

どんどん木の枝が伸びてくの。そして根をはっていくの。

 

 

今度は瞑想についても書いてみようかな。気が向いたらね。

ちょっとまた電波な事を書いたけど、面白いことや不思議なことって実は近くにあふれているよ。

扉を開くか開かないか、信じるか信じないかはあなた次第です…

 

じゃ、またね(^-^)♪