はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

満月からのメッセージ☆9.6

f:id:nizica:20170906113530j:image

おはようございます。

今日は満月です。本日夕方16時頃に満月が起こります。

 

 

いつも満月新月にお知らせのメッセージを書いていますが、

今回の満月は『絶対的な安心』がテーマになってくるんじゃないでしょうか。

昨日はとても月が大きく、大きなパワーを受け取りました。

満月直前のお月さまからのヒーリングメッセージは、みんな安心して今を生きなさいだってさ。

 

月を見つめていると私の中から『お母さんに帰りたい』っていう魂の叫びが聞こえてきました。

宇宙のお母さん、あなたに帰りたい。

お母さんお母さん、ぜんぶ許してくれる優しいお腹の中に帰りたい。

 

そこは全てから守られている。

 

絶対的な安心が約束された場所。

 

忘れてしまっているけど、みんな大泣きして駄々をこねながらここまで大きくなったんですよね。

f:id:nizica:20170906132254j:image

そう考えると随分遠いところまで来てしまったような、なんだか心をぎゅっとされるような、そんな気持ちになるかもしれません。

 

なんかね、大人になると純粋な子どもの魂ってどこかに行っちゃうような気がするよね。

 

でもね、ちゃんとみんなの中に今まで生きてきた全ての自分が存在しているんだよ。

 

あの時迷子になって大泣きしたあなたも、身内の死について本気で恐怖を感じたあの夜も、もちろん嬉しい楽しい気持ちのときのあなたもね。

 

 

そして実はこれから先のあなたも今のあなたの中に存在しています。

不思議なんだけど、おばあちゃんになったあなたやおじいちゃんのあなたも今のあなたの中に既にいて、

見つけるのはそう難しいことじゃないんじゃないかな?

 

 

 

普段社会に適応して、いつも、何があっても気丈に振る舞ってくれている自分に感謝して、あなたは守られているのだから安心して前に進みなさい。

今日の満月はそんなメッセージです。

 

普段ただなんとなく生きているように見えて、わたしたちはすっごく頑張っちゃってるのかもしれないよね。

 

あなたは大いなる宇宙に守られていて、助けが欲しいときいつでもその力を借りられます。

 

いつでも希望を持って、その道を進む時は自分以外の力を素直に借りましょう。

 

満月にはそんな不思議な力があります。

 

ここから年末まで一気に走り抜けましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:nizica:20170906132759j:image

9月6日魚座の満月

今回の魚座の満月について

開運ブロガーのそすうさんのページにて詳しく書いてくださっていますので、気になった方は是非見て見てくださいね☆

魚座は感受性の強い星座。

こんな私も魚座です(^-^)

www.prime-number.online