はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ボイジャータロットの試験に受かりました。

ボイジャータロットカードには講座と試験があります。講座を受けてから課題があり、課題をクリアすると次はリーディングの試験があります。

 

5月にボイジャータロットの講座を受けたので3ヶ月くらい経っていますが、その間にたくさんの人と出会い、たくさんの方をリーディングさせていただきました。

そして昨日ついに、ボイジャータロットカード、Level1の認定試験を受けました。

f:id:nizica:20170915133615j:image

試験は30分モニターの方をリーディングするってことで、来てくださった方とお話ししながらリーディングしていきます。

 

今回来てくださったのは女性の方で、今まさに転機を迎えている方でした。

その方は私より年上の女性でしたが、不思議とその人の歩んでいらっしゃる人生の中に、私がもしかしたら歩んでいたかもしれない違った人生を見つけるという不思議な体験をしたんですよね。

 

お悩みを伺ってカードをみているとだんだんとその人の人生が見えてきまして、

そうするうちに、何故か私自身の人生の今までの選択肢でもしかしたら違う選択肢を選んでいたら…そんな不思議なリンクが所々で起こり始めます。

 

 

あの時あの場所で違う選択をしていたら、私はイマココにはいなかっただろう。もしかしたらこの人のような悩みにぶちあたっていたかもしれない。

そんなバタフライエフェクトみたいな瞬間に巻き戻されたような、切り離された別の自分の人生を観せて頂いているような、

そんな方が私の目の前に現れて不思議な気持ちに囚われました。

f:id:nizica:20170915172428j:image

(画像は承諾頂いています)

 

ボイジャータロットのリーディングをしていると、自分がただの器のようだとかんじることがあります。

カードをめくってカードの意味を読み上げるのではなく、

そのとき彼女の知りたいこと全てがカードを通して降りてくると言ったらよいのでしょうか。

 

ただ、今必要な感覚が開き、

必要な事がわかる。

 

 

それを私を通して彼女に伝わりやすい言葉にすることがこの時の私の役割なんですよね。

なんかほんとに不思議ですね。

多分私の能力を、高めることより、

たくさん本をよんでボキャブラリーを増やしたり、繋がりやすくなるために日々の雑念に囚われる時間を減らしたり、魂をピカピカに磨いたりそんなことをしていればいいんだなって思いました。

 

そんな感じで無事ボイジャータロット認定試験に合格致しました💮

晴れてボイジャータロットジャパン公認のプロテクショナーとなりましたのでご報告いたします。

これからも自分に関わりのある人の人生に触れ、その人のブレイクスルーをお手伝いしていきたいな、ってそう思っております。

 

f:id:nizica:20170915181731j:image

私のテーマは人を野生に返すこと。

野生の人間をこの日本に増やすこと。

 

じゃ、またね(^-^)♪