はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

波動の広がり。どんな波動をまとって生活しているのか。

お久しぶりです。

寒くなりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

f:id:nizica:20171015152735j:image

最近周りに魅力的な人が増えました。

これは自分の魅力も増しているということで、本当に豊かな流れに入ってきたな、そんな風に感じています。

 

波動と聞くとなんだそりゃって思う人もいると思うけど、私は最近その人のもっている波動やその広がり方が見えるようになってきました。

どんなふうなエネルギーを持っているのか。柔らかいのか、勢いがあるのか、半径何メートルくらいに流れていくのか、どんな風にか。

 

優しいエネルギー、力強いエネルギー、繊細なエネルギー、でもどんな人のエネルギーも大抵はあたたかい。

冷たいのはエネルギーがうまく流れていなかったり、滞っていたりね。

 

 

私はますます電波的になっていくけど、

でもそれが心地よく日常に溶け込んでいる。そんな風に感じます。

だれかに触ったり、触らなくてもエネルギーが波動となって混じり合って気持ちがいいなあと感じたり。

 

 

 

 

エネルギーの大きさや広がり、その人のもつそのパワーがどのように循環しているのかそして、好みのエネルギーをまとっている人とは波長が合ってぐるんぐるんと私のと混ざり合い流れるのがよくわかります。

男性でも女性でも恋愛とか関係なく、この人いいな。魅力的なひとだな。

一緒にいると心地よいな、そんな中で生きているとどんどん自分自身の魂が磨かれて新しく生まれ変わるような気さえします。

 

今私はたくさん人を好きになりたい。

 

魅力的な人と繋がっていきたい。

 

そして自分をもっと好きになりたい。

 

ふとそういう気持ちです。

 

朝起きて毎日いく場所がある事に本当に感謝すること。

自分の醸し出すものが変化していくことで、いとも簡単に周りが変化していくこと。

今目の前に見えている世界全部が自分を表しているのだということ。

だから好きな自分になっていくことそのものが心地よい世界を作っていくことであること。

 

今の自分をもっともっと好きになっていくことが、心地よい世界に行きつくための近道であること。

丁寧で美しい世界。

そんな世界に向かっているのよね。

 

きっと。

f:id:nizica:20171015154549j:image