はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ある日のタロットカードリーディング☆

f:id:nizica:20171016182052j:image

 

ココナラでカードリーディングをさせて貰っています。

今日はとある日のリーディング結果。

この方は何度もご相談に来て下さっているかたです。

今回はご了承をいただきまして、ブログに鑑定結果を掲載させていただきます。

何かピンとくるものがある方もいらっしゃるかもしれません。

何故かって世界は一枚の布でできているようなもの。

誰かへのアドバイスが自分自身のアドバイスでもあり、また、近しい誰かに対してのメッセージでもあることがあるからです。

 

 

 

さてさて以下リーディング結果です。

 

テーマは今の状態からの学びやどのようになっていったら良いかみたいなことだったかな。

 

 

☆☆☆☆☆

まずは今の状態やパターンについて見てみました。するとプレイヤーというカードがでました。

このカードはワーカーホリックの方によく出るカードですが、おそらく今回出た意味は仕事がいそがしいというよりも、性格的なパターンを意味しているのかな、と感じました。

f:id:nizica:20171016181401j:image
ねえねえ世界を遊ぼうよ。
世界はなんて大きな遊び場だろう。


そんなカードだと感じます。


世界を楽しもう。もっとわくわくするような引き寄せを起こしていこう。
大好きなことや、大好きな人のいる世界にいくこと。大好きな自分になっていくこと、楽しいと感じることをどんどん広げていくような広がり。

 

『こうあるべき』ということから向かっていくのもいいけど、まさにそれが鎖の正体であるとカードは言っています。

f:id:nizica:20171016183004j:image
前回の鉄格子は、青い空の真ん中にあります。おそらくわざわざ鉄格子のある場所にいなくてもよいのです。向こう側に行こうとすると縛られているような感じがするでしょう。
広い空に憧れてあなた自身が鉄格子の向こうに行こうとしているけど、後ろを振り返ってみてください。
そこには既に大きな別の空が広がっています。

現実的な意味では、
こうあるべきな生き方から解き放たれていくこと、その考えかたを変えていく必要がありそうです。
こうあるべきだ、そうやって人生を決めるのは考えようによると非常に楽なのです。
でも気がつくと自分の定めたこうあるべきな考え方に自分の首を絞められていることに気がつくでしょう。

何かに依存する考えを手放しましょう。
全てから解き放たれて、思考を中断させて心に従い自分の好きな世界を作っていきましょう。

 

 

そしてこれからどうなっていくのが理想の姿なのか。
それはガーディアンのカードが出ました。

f:id:nizica:20171016183421j:image
とっても美しいカードですが、この女性の頭には鎖の帽子が乗っています。

境界線を引くこと。
鎖や格子が今ちょっとテーマになっているように感じますね。


これは決して悪い意味ではなくて、全てを上手くやっていくには上手に境界線を引いていく必要があるよ、
ということだと思います。
好きな世界でも自分を守るためうまくやるためには境界線やバリアーを張る必要があります。
そしてどこにいても自分らしく守られている必要があります。
そうやってしっかりと美しい武装をして、世界を自由に遊ぶのです。
この世は遊び場です。
日本という国で生きるにはそのことに早く気がつくことです。
義務みたいな生き方から心が喜ぶように自分が生きていけるように方向転換していきましょう。
あなたの人生では、あなたは好きに生きていいのです。
そして、あなたの生きる目的に向き合う時で、そろそろそれをスタートさせていく時が来ている感じもします。

人生それしかやることがないみたいなことがあるのではないでしょうか。
あなたはあなたのほんとうにやりたいことをこれからの人生でやっていくこと。
時間は有限です。

あなたはそろそろあなたが本当に生きたい生き方に気がついているはずです。
カードをひいていたらとにかくその方向へ突き進みなさいというカードがでてきましたよ(^-^)

f:id:nizica:20171016182924j:image
このカードが出るときは
飛び降りるくらいの変化が起こる予兆ですね。

☆☆☆☆☆

 

 

☆ご感想☆

お世話になり、本当にありがとうございました!
私の事で、また同じようなお悩みの方に何かお役に立てるのであればお使い下さいませ。
いつも丁寧にして下さるお気持ちのある先生なので、安心して内容もおまかせ致します。


私自身もとても感謝しておりますし、回り廻っている事と思います。
《中略》
今回の事、人生の中でこんなことがあるなんて~と思ってしまうこともありましたが、先生と出会いリーディングを続けて頂き、このリーディングがのちにスゴイ!チャンスのきっかけになっていたりしてと思えるようにもなりました。
今後とも宜しくお願い致します!
これからタワーのメッセージも控えてますし。。(笑)
楽しみながら枠を外していきます。

\(^-^)/
リーディングありがとうございました!

 

以上にこぷらいむの鑑定結果でした◎