はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

まわるまわる。まわせまわせ。恋愛も仕事も、ただこの起こっている波の中に身を置くだけでいい。

この数週間色々なことがありました。

 

インプットしたものをちゃんとアウトプットしておくことは大事なことです。

 

エネルギーの流れが変わり、今日はすごく動いています。風も強くてね。

 

今まで気になっていたことがどんどん後ろの方に行ってしまい、目にも留まらぬ速さで次の世界への道が開かれて行きます。

新しい出会いや新しい世界がどんどん開けて行っている人が多いかもしれません。たくさん雨が降った後は実りのために貴方ならではの世界を創造して行きましょう。この強い風に乗ってあなたは帆を張るだけで大丈夫です。

前に前に進みましょう。

f:id:nizica:20171030123422j:image

www.google.co.jp

 

最近はパーティにタロットカードの占い師として呼ばれることが増えてきました。私も酔っ払いながらではありますが、誰かの人生に触れるのは有り難いし嬉しいです。

みんな自分の番の時は真剣に聞いてるよ。

世の中の人は普段自分の人生や宿命や目的の話をする機会があまりないようです。そのきっかけに少しでもなれたら嬉しいな。

 

どんどん世界は変化しています。

そしてその合間に私の人生の一部がその人の人生と混ざり合う瞬間があります。こんな風にして私は生きていくんだと思います。誰にも執着せず。ただその場で混ざり合う。与えることもあるし、頂くこともある。

必ず必要があって、必要な出会いがもたらされています。

 

古くなったものや合わなくなったものとは潔くお別れしましょう。

 

 

 

あなたの必要とする世界へ行きつくために。

f:id:nizica:20171030124606j:image

 

www.google.co.jp

目黒スープカレーシャナイア、今の所東京で3本の指に入るスープカレー屋さん

秋は食べ物が美味し過ぎて楽しいね。

(^-^)