はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

パートナーを選ぶ時の基準にしてみてね。その人のことを考えるときに、自分の中で起きていること。

f:id:nizica:20180218091746j:image

先日はバレンタインでしたね。

恋愛の記事でも書きましょうか。

ふふふ。笑

 

今日はね、恋人でも好きな人でもおんなじなんだけど、

誰か大切な人のことを考えるときの自分の状態を分析してみて欲しいんです。

 

私には多くはないけど大切なひとが何人かいて、それは私の人生の中で重要な登場人物なんだけど、ひとりでいるときに大好きな人や大切な人のことを思い出したりしてます。

それは恋愛に限らず遠くにいる家族だったり、会社の人だったり、友達だったり、過去に大切な存在だった人や、それから色々。

f:id:nizica:20180218090956j:image

そんな人を思い出して、そしてその周りの大切な人の会ったこともない大切な人も幸せで健康ですようにって考えたりする。

 

 

その時に、自分の感情や体の状態を意識してみる。

するとね、すごくあたたかくなったり、反対に悲しい気持ちになったりするんですよね。

 

ありがたいことに、

私には最近すごく大好きな人がいて、それは人としてすごい大好きで大事だなって思うことがよくあり、その時に体が守られているようにあたたかくなって、

ああ、その人も同じように思っているんだなってありがとうって思うの。

 

何が言いたいかというと、思考や心はね、距離や時間関係なく繋がるんですよ。静かな心で相手に向き合って気持ちを送り出すと届くし伝わるの。

まさかテレパシーみたいにはっきりと届くわけではないけれどね。

 

でももし自分のパートナーを選ぶ時にはこんな事を基準にしてみてね。

まず相手のことを考えてる時の自分の心の状態がどうか。幸せなのかどうか。あったかいか。いつも悲しい気持ちにならないか。心配ばかりしていないか。

その人は自分に対しても同じように思っていることがあります。

 

 

離れているけどいつも安定してあたたかい、ネガティブな気持ちになんてならないそんな誰かとの組み合わせが、あなたにもきっとあります。

 

 

久々に書いたけど、伝わったらいいな。

 

 

 

そうそう、アイコンを有名ブロガーで憧れのイラストレーターのにーちさんに描いて貰ったんですよ。

魔女っ子で私のイメージぴったりのアイコンを!!

f:id:nizica:20180218092528j:image

ほんとにほんとに嬉しくて♡♡♡

にーちさんありがとうございました!!

これをきっかけに、またブログ、定期的に書きたい!

にーちさん→https://nych87.com/