はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

いろんな立場やいろんな途中の人々が交差する、この地球という場所。

こんばんは。満月が過ぎて、いろんなことが落ちついて、今日はすごく安定しているのではないでしょうか。

お久しぶりです。

今日もソロ活動で、ビールを飲んでいます。最近のことを振り返りながら、すごく満たされたような気持ちです。

f:id:nizica:20180305191915j:image

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ご自分の安定や自分自身の生きる目的に嘘がつけない時代がやってきたな、そんな感じがしますよね。

どうしてか、昔諦めた夢をまた追い始めた人もいるかもしれませんね。

ご自身の仕事について、疑問に思ったり、また、価値を見いだし直したりした方もいたかもしれません。

生活のためや家族を養うための仕事をする時代なんて、もうとっくに終わったんだなって感じています。

 

 

すべて、表面にあられていること自体に意味はないのかもしれません。

意味とはご自身自体で見つけるもの、そのように思います。

 

最近の私はというと、人とのつながりや関係を色濃くしていくこと、そんなことがテーマであります。

 

 

イメージをいうと、まるで植物が土に強く根をはるような、それは多分自分自身が好む、とても居心地の良い世界…

そんな世界に到達したんだな。

そんな感じがしています。

 

f:id:nizica:20180305192212j:image

居心地の良い、理想な世界にやってきたなあ、そんな世界が目の前にあるなあ、大好きな人がそこにはいるなあ。

 

そう感じる時こそ、自分の根をはる時です。この世にはたくさんの世界が存在し、あらゆるところでその世界が交わり、そしてその間ではやり取りがあります。

かつての自分がいた世界、そしてこれから生きていく世界。

いまご自分の立ち位置をしっかりと認識しているでしょうか。

いつかどこかで根を張り美しい花を咲かせるその種をみんな持っていて、そしてその種を蒔くに相応しい土をいつでも探している。

人の人生ってそんなもんかもしれないよね。

わたしは、34歳にしてようやく種を蒔きそれを大木へと育てる、

そんなときに今いるかもしれません。

たんぽぽの綿毛みたいに、柔らかくて栄養のある土を探して漂っていたのよね。

 

ようやく出会えた大好きな人と、共に根を張り、生きていきたい。

 

この美しい世界で。

 

 

 

 

 

 

 

アイコンを作っていただいた、にーちさんのページでご紹介いただきました!

 

ちなみに、わたしはスレンダー美人ではありません。笑ちょっとぽっちゃりぎみだとおもうよ!笑

 

 

どうもありがとうございます。

にーちさんの大ファンです。

ほんとに嬉しいです。

f:id:nizica:20180305193450j:image

にーちさんの趣味ブロ
https://nych87.com/entry/post-3449/