はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

引っ越し☺︎新たな世界に身を移す前に、今の自分の殻を完全に脱ぎ捨てる!

f:id:nizica:20180331101514j:image

おはよー☺︎雑談です。

最近ちょっとかたくるしい記事ばっかり書いてました。真面目か!みたいな。

うん。真面目だったんだろうね。

まじめに生きてました。自分でも気づいてなかったんだけども。

真面目にしてるのが多分流行ってたんだと思う。自分の中で。

f:id:nizica:20180331101410p:image

だって引っ越しするのにはすごいエネルギー使うんだもん。

段取り組んだりさあ、どんな部屋にしようか、どんな時間を過ごせる部屋になるかなあ。

遊べる部屋か、くつろげる空間か、おしゃれなインテリアか、はたまたその全部か。

人を呼ぶか、自分の生活中心か、ソファーかダイニングセットか。

デカイ鏡をおこう!とか

ヨガとかダンスとか気軽にできる空間にしたいとか、Googleホームを取り入れたいけど機械が全然だめとか。笑笑

f:id:nizica:20180331101418j:image

どんどん思考が新しい世界に飛んでいって、そんでまたイマココに帰ってきて、帰ってきたら現実を片付けなきゃいけないでしょ?家に帰ったら毎日毎日捨てる。とにかく捨てる。東京に来てからの私を。あのね、とっくに捨て切っていたと思っていたのに、出てくるわけ!

4年も前に別れたはずの元彼の残骸!(残骸w)

この人とは7年も付き合って、同棲もしてたの。思い出したけど毎日使ってるこの姿見!これはあいつの家から持ってきてずっと使っているんだった。

 

 

物は悪くないって思って使っていたものが結構あって。お気に入りのダウンコート。5年は着て色あせてるお気に入りで捨てられなくて。だって当時すっごい高くて!それもあいつに買って貰ったんだった。

とっくにふっきったと思っていたし未練なんてないって思ってたよ?!

 

だって最後なんて遠距離恋愛の末私に好きな人ができてさよならしたんだもん。

 

それがまさか!!まさか未練なんて。

……それもこれも、全部認めて捨てることにした。

持って行くつもりだったんだけどね…

(あ、鏡とダウンコートあとどっかに写真あると思う!探して捨てよう。)

思っていたよりデカイ存在だったみたい。そのあと大した恋愛してない。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げみたいなそんな鼻紙みたいなcheapな恋愛ばっかり。笑

 

だから長かった元彼との全てもちり紙みたいな恋愛も全部この部屋と一緒にポイして私は次に進むことにしたんだー!

 

甘くて楽しくて大好きだった20代の可愛い乙女よ。さよーなら!!

すっごいガラッと違う30代は恵比寿(ら、へ、ん)に引っ越しします。

かなり思い切ったけども思い切って良かった。今はそう思います。

 

 

 

そんでは新しい部屋に新しいベッドを搬入しに行かなくちゃ!

恵比寿での生活もブログに書いていくね。また記事が書きたくなってきました。

 

ブロガーのお友達の方々、最近循環しておりませんが遊びに来ていただいているかたありがとうございます。

また遊びに行きます!しばしお待ちを。

f:id:nizica:20180331102054j:image