はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

なにかを手に入れる必要はない。誰かのものになったりしなくてもいい。

ハロー宇宙の皆さんこんにちは。

はるかです。最近めっちゃ早起き。

そしてなんだか新しいエネルギーの波にちゃんと乗って前に進み始めましたよね。

みなさん、最近どんな感じでしょうか。

一段外側の世界に出たような感じがしますか?

 

大海原でしょうか。

 

船は帆を貼り、前へと進み始めます。

少しずつ、ゆっくり、しかしどんどんと速度を上げて行く。

もう後戻りはできません。

いったいどんな目的地を目指しているんでしょう。

もしかしたら考えも及ばないような出来事が待っているのかもしれませんね。

ワクワクしますね☺︎

 

さて、引っ越して一週間が過ぎました。

少しずつ生活が整い始めてきたよ。

 

昨日は近所のバーで飲んだけど、恵比寿に引っ越してからすっごく素敵なお友達ができてね、その人はなんていうか大陸ってかんじの人。

 

私を取り巻く人々のエネルギーも変わってきて、なんだかすごく面白い。

 

人は自然と相手をカテゴリー分けしようとするけど、そのカテゴリーだと思っていた枠が、なんだかちっぽけでくだらないって最近思って辞めたの。

無意識にしてるやつだよ。

f:id:nizica:20180416082656j:image

それからね、通勤にハイヒールを辞めた。長年頑張ってたの。

黒くてかかとは7センチ。

それ以上高くても低くてもだめなの。

アーモンドトゥですごく好きな形のパンプスがあるの。

今まで一緒に戦ってきた、私の相棒。

ぎゅーぎゅーに足を詰め込んでたら

気づいたら足が可哀想な感じになっちゃってて、

で、もうなんで戦ってるのかわかんなくなっちゃったから、辞めることにしました。

そんで、スニーカーにした。

 

 

 

ハイヒールを辞めたら、私の女である艶っぽさや柔らかさや女性らしさをもっと出してもいい気がして、髪を巻くようになった。化粧や服装をもっと女性らしい感じにして、バランスを取り始めます。

なんというか、ハイヒール履いてカツカツやって、私は女よってやってたんだよね。

あとはサボってさ。

 

でも、引っ越してエネルギーが変わって、私も少しずつ変化を始めて。新しい人や街に出会い、そうするとね、自分もだけど歌声も変わる。

人生観も広がって、また更により広い歌い方になってくのかもしれない。

 

そして、そんな風に自分自身が変化すると元いた世界の人たちにも影響を与えはじめるよ。

 

そんな感じで世界が分からないくらいのはやさて変化していくのかもしれない。

 

そうして、そうやって

自分にとって住みやすい居心地の良い世界を作って行けばいいんじゃないの。

f:id:nizica:20180416082818j:image

もう何かを自分のものにしたりしなくていいのよ。

何かを無理矢理手に入れたり。

手に入れようと頑張ったりさ。

 

そう、それって、自分自身に対する解放の意味もある。

 

もう、誰かのものになったりしなくていいんだよ。私はわたしで、君はきみ。

わたしは誰のものにもならなくていい。

自分の行きたい世界をいつでも目指したらいい。

 

f:id:nizica:20180416082149j:image

そんな、ぷち解放宣言。笑

 

 

と、思って月の様子を見たら今日は新月みたいね。

驚いた。

どうりでこんな日。

また新しい月へと生まれ変わる。

 

その姿はいつでも自分のもとめる姿へと。

何度も、何度でも生まれ変われる。

 

 

じゃ、またね☺︎