はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ゴールデンウィークの過ごし方2018

おはよう

昨日14時間もぶっ通しで寝たよ。

こんなに集中して寝たのはいつぶり?

からだから、生まれ変わるよってお知らせが来るんだよね。。

満月に向けての調整かしら?

今回は4月30日が満月で、そこに向けていろんな調整が起こっていますね。

 

 

 

さて、明日から世間ではゴールデンウィークが始まります。

みなさん、どんな計画を立てているのでしょうか?

私はというと、会社が立ち上がって三年目となりますので、今年は仕事がんばるー!ということで、4.5.6月は仕事での種まきと水やりだーということで、既存のお客さん周りと新規開拓に余念がありません。

 

私はこのブログではスピリチュアルカウンセラーとして記事を書いていますが、昼間は立ち上げ3年目の不動産会社の営業として勤務しているわけです。

わずか3人の小さな会社なんですが、小さく働いて大きく稼ぐ、短い時間で如何に効率よく売り上げを上げるか、そんな理念を元に毎日ゆるゆると仕事をしています。気がつくと働き方改革も先人を切って行っていたというわけ。

とっても今風でしょ?☺︎

 

 

そんな不動産業界も7年目に突入し、社長と会社を立ち上げて3年目。

今年が正念場というわけです。

毎年ゴールデンウィークやシルバーウィーク、年末年始は大体どこか旅行に行っていましたが今年は休日にもポツポツとお客様とのアポイントを入れており、さらには家具の搬入もあるため長い旅行を計画するのは難しそうです。

 

なので今回のゴールデンウィークにお家にいながらやりたいことをまとめてみたいと思います。

f:id:nizica:20180427154729j:image

まずお部屋をカフェ化計画

◉カーテンを測って夏らしいカーテンに代える(海辺のカフェ風に)

◉日暮里でトルコランプ制作体験

(カフェテーブルに設置)

◉料理できるようにキッチンを整える

(調味料など買い出しが必要)

◉もち玄米を美味しく炊く研究をする

◉オイシックスで野菜を頼んでみる

◉花嫁道具に買ったはずのタジン鍋を使って料理をする。

◉おうちカフェでどんなお酒を飲むべきかメニューを考える

◉紅茶とドリップコーヒーを常備する

◉実際にお友達をおうちカフェに呼んでみる

 

その他

◉ネット配信についての整備

◉ゴルフのレッスンに通う…

やることたくさんだなー。

 

f:id:nizica:20180427155626j:image

最近の寝酒はレモンのお酒です。

そんなもんかな?

気持ち良い季節が訪れましたね。

 

皆様が怪我や病気のない、楽しいゴールデンウィークが送れますように。

そして良い天気に恵まれますように。