はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

YouTubeでのタロットカード、スピリチュアルチャンネルの配信について。

ハロー今日はすごい。

受信も発信もすごいわ。

書きたいことが山ほどありそう。

ありそうって笑

f:id:nizica:20180511153337j:image

あのね、ずっとタロットカードとかスピリチュアル系のYouTube配信やろうとは思っていたのよ。

 

でもなんでやりたいのか、どんなチャンネルにしたいのか構想が湧かなくてね、ずっとただいろんなタロットカードの配信ぐるぐるずっと見ていたのね、初めのきっかけはフローズンマリーさんって方で、この人のチャンネルが好きでずっと見てたの。

youtu.be

フローズンマリーさん。

この人のリーディングはほんとに凄いです。

 

 

趣旨も分かるし、言っていることもよく分かるし、感性も似てる気がしていて、何より人間性が好きで見ていた。

なんかね、可愛くて素敵な人だよ。

なんかね、占いとかね、当たるとか当たらないとかそういうんじゃなくてね、

動画を見ていると、普段あまり考えたりしないことについて自分とじっくり向き合う時間がつくられるのね。

そんなリーディングの動画をずっと定期的に上げ続けているすごい人だなあってずっとたのしみに見ています。

 

 

そんでね、私もチャンネルを持って何か発信したりコミュニケーションしたりしたいと思ってたの。

でもさあ、タロット教えられるほどなんか技術があるわけでもないしね、スピリチュアルなことってかなり言葉にするの難しいんだよ。

しかもね、一番のネックがさ

私めっちゃ飽きやすいんだよ!

それから繰り返すこととかができないわけ。ボイジャータロットの毎日一枚引きするのも一ヶ月も続かなかったしね、アカシックレコードの研究も繋がったと思ったらもういいやーってなったし、満月新月のお知らせも何ヶ月かやったら飽きてしまい、、ほんとはそすうさんみたいにね定期的にちゃんとお知らせしたいとは思ってるのに!

www.better-fortune.net

できないの。だから満月のお知らせはそすうさんのブログ、是非見てほしいの。

 

 

 

 

 

…私のこのブログもね、ちょっと離れていたこともあるしね。

居心地がよいのでまた戻ってきたけど。

 

とにかく決まりごとを続けるとか、義務になってしまったとたんに逃げ出したくなってしまう癖がある。

 

そして思ったことは、わたしにはわたしの続けやすいスタンスがあるってことだ!それに気がついて。

そのきっかけをくれたのがたまごさんってYouTubeの配信してる方なんです。

 

youtu.be

この方は最近いきなり現れてね、その動画の凄い適当な感じが凄いよくて。

勿論リーディングはちょっとヤバいくらい凄いよ。

 

でもなんか正直で素直で面白い人で、

おかげでわたしもちょっとやってみよっかなあー!って気になったんです。

 

 

あのね私のベストなスタンスは、てきとーで自由ってことなんだと思います。

高田純次を神として祀っているんですよ!なんて。

ちょっとやってみっかーみたいな感じでやってみたいと思えました☺︎

以上私が最も影響をうけたスピリチュアル系ユーチューバーさんのご紹介でした!

f:id:nizica:20180511154402j:image

お楽しみに☺︎

チャンネルはるかの遥かなる毎日 - YouTube

m.youtube.com

https://youtu.be/QeSY2EkxMqk