はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

続*預言カフェに行ってきました。赤坂店  預言の意味を分析してみた。

去年の今頃かな、預言カフェにチャネリングしてもらいに行きました。

本当にびっくりするくらいそのように人生が動いたので、一年経ったということで、また預言カフェに行ってきました。

f:id:nizica:20180525154746j:image

nizinonecco.hateblo.jp

と、思って去年の記事を見たら測ったように一年前の今日預言カフェに行ったということでびっくりした。

行ったのは昨日なんだけどね。

本当に驚いたのと、今回も呼ばれるように巡りついたのですよ。

 

今回は赤坂店。

昨日は赤坂見附でちょうど仕事があり、なんとなく預言カフェの営業時間を検索したら赤坂にもあるということをその時に知りました。

 

もう呼ばれたかと思ったね。

 

 

いきなりだったので、入れるかなーって心配して行くと、平日だったこともあってすぐに入ることができました。

 

f:id:nizica:20180525151509j:image

入ったら空いていてね、コーヒーより早く、

預言してくださる方がいらっしゃいました。

 

若いお兄さんでした。

高田馬場店に去年行った時にお見かけしたことがあったと思う。

 

預言カフェでは預言を録音し、それを後から自分で紙に書き起こします。

もちろん預言を受け取るその時にも、メッセージと預言に深いヒーリングを受けているような感じがするのですが、

後から書き起こしてみると、なるほどこんなことを言っていたのか!

みたいな発見や、深く意味がわかることがあります。

 

では以下

主(しゅ)から私に頂いたメッセージです。

 

f:id:nizica:20180525154645j:image

 

 『我が愛する娘よ、私はあなたを祝福します。

忍耐深く、忠実であることを私は喜んでいます。

影での努力や頑張りは、ますます周りの人からも評価され、そのように祝福されます。

ですから恐れないで、任されることに対しても忠実であり、また期待して取り組んでください。

あなたの心を私は支え満たしていきます。

疲れると休んで回復を得てますます知恵を得ていく、そして挑戦して行く時に

またその情熱は、ますます周りの人に対して影響を与えること、そのものです。

 

流れのままに流されて、「これでいいや」と、みんなと同じ歩調に合わせすぎるのではなく、時には自分の決断や自分の意見に対しても自信をもち、自分らしさをもっと表してください。

あなたが弱い時には、私はあなたを助け、強めていきます。

 

人と関わる上で、どうしようか、何を語るべきか、と、そのように恐れないで、ますます自分の思ったことや意見を自由にあなたが伝えていくことで、関わっている人達との関係性もますます親密になり、協力して乗り越える、そのことを体験します。

 

そしてあなたの家族を私は祝福し、そして愛を流してもっともっとそこには平安があることを体験させます。

蓋をしめているのではなく、向き合い解決して、お互いがもっと理解し合っていく、そのようにますます関係性に対しても、もっともっと喜びそして癒しを与えます。

私はあなたを祝福しますます。

前進させます。』

 

 

 

2分半くらいのメッセージでした。

思うところがたくさんあり、ありがたく受け取りました。

最近はみんな都合よく神さまを信じてるよね。

私は神社も行くしこうしてキリスト系のお告げも聞くし、YouTubeで色んなアドバイスも一応聞いてみるしね、宇宙のパワーにもめっちゃ頼って生きてます。

でも本当は生きとし生けるものは全て神さまだって思っているの。あなたも、私も。

 

 

それはね、私は神や宇宙や周りの人達を巻き込んでまでも、私がやりたいこと、実現していきたいことがあるんだって思ってるの。

でかいことや立派なことをやりとげたいわけじゃないけど、私は私の人生を絶対に後悔したくないの。

私がこうしていきたい、このように進めていきたい、そのことやその姿、情熱そのものが周りにも影響を与えて動かしていくことだって、主が言うように

それをしっかりと私がしていくことが私のやっていくことだっていうこと。

それが自分の中では結構な挑戦であり、恐れや周りから注目を浴びるようなことでもあるということ。そこを乗り越えるために今夢中で取り組んでいることがあること、その感覚を信じて突き進んでいくこと、それを周りに示していくことが大事だということ。

 

 

 

それからもう一つ、家族の事を書いてあるけど、私の家族それに対して、今年和解や緩和やそういうことがあるのだと思う。

長いこと解決しなかった親子問題やわだかまり、そういう事がどういう形に納まるかはまだわからないけど、それが解決の方向性が見える。

その時には相手に対して蓋をしないで向き合い、お互いがお互いの人生を自立した大人として認める姿勢を示すこと、その場を作ること。

そんな感じかな。

 

 

去年のチャネリングも今考えると流れがよく読み取れる。

預言カフェで二回、全く違う人にチャネリングしてもらったけど、私に対するアドバイスには前回から一貫性があると思いました。

人に合わせるな自分の道を行け。

 

 

何かを当ててもらう預言というよりは、人生を突き動かしていくために必要なアドバイスと、神さまから、あなたのやりたいことをいつも応援してるよっていうアンサーを貰いに行くような場所だと思いました!

 

お近くの方是非行ってみてね。

美味しい珈琲一杯850円から、

預言付き♪

じゃ、また。