はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

満月からのメッセージ。背中を押してくれるエネルギー。

ハローみなさん満月のお知らせです。

今夜は満月です。

なんというかいつもより、少し静か。

f:id:nizica:20180529162715j:image

なんかね、わたしのおともだちで、満月の前後にいつも連絡してきたり会いにきたりする人がいてね、わたしも満月に会いたくなる人っていうのがいる。

 

それはたまたまなのかもしれないし、本当に本能なのかもしれないし、一種の流れみたいなものなのかもしれないけど、なんというか日々気分が膨らんだり落ちついたりする中で、満月にはいろんなものがわっと大きく膨らむのかもしれない、そんな風に思いました。

からだが水分を含んでむくむようなね。

 

あのね、ふ、と思い出して連絡してみようかやっぱりやめようか、迷うことがあるでしょう?特に予定はないのにあの人元気かなとか、どうしてるかな、とか。

いつもなら『やめとこ。そんな連絡するほどのことでもないし』って、しまってしまう気持ちがね、なんかふわっと飛んでいってしまう。

メッセージをこう、ふ、と送ってしまったり、勢いよく会いに行ってしまったりね、いつもなら言えないことが簡単に伝えられたり。

 

というかついつい、みたいな感じで簡単に伝わってしまったり。

 

 

いつもより少しだけ、人との距離が近くなる、そんな働きもあるように感じます。

f:id:nizica:20180529165700j:image

お互いにきっとそうなっているから、普段言えないことを言ってしまったり、伝わらない感情が伝わってしまったり。

だからぶつかって喧嘩になってしまったり、争い事も増えてしまう日でもある。

そんな事に注意してね。

 

満月はいろんなものを手放すのにちょうど良いと言いますが、今回の満月には大切な人に大切な事を伝えて、その気持ちを一旦手放すという事に意味があるなあと感じています。

 

 

いつも言いたいけど言えていない事、特に大切な人に好きな気持ちや感謝の気持ちを伝えましょう。謝ることがあるなら謝って、心に残ったものを全部手放してね。

f:id:nizica:20180529165513j:image

(浄化用の太陽の写真らしいです。)

 

もし不満やネガティブな感情があるなら先に浄化してからが良いでしょう。

浄化の簡単なやり方は、スピラボのリンクを貼りますので見といてね。

spi-lab.com

私はお風呂に入るのが1番良い浄化になるって思うんだけどね。

 

 

そして一旦区切りをつけてリセットして、より建設的な関係を築けるようにしていくと良いです。

 

満月のメッセージは

 

あなたはあなたとしてここにあり、

私は私としてここにいます。

そして私たちは互いに影響を与えあっているので、あなたは大切なあの人のためにも穏やかでいる必要があります。

今日はいろんな気持ちが高ぶったり不安定にもなるかもしれない。

 

でもそれはあなたの背中を押しているエネルギーのせいです。

あなたの中に眠る本当の気持ちをあの人に伝えましょう。

だってさ。

 

なんだ、満月のせいかと思ったら楽になるよね。

f:id:nizica:20180529170805j:image