はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

一ヶ月お休みが貰えるとしたら、何をしようか?アメリカ周遊計画始動。

ハロー

スピリチュアルな不思議な世界にもうすっかり慣れっ子になってしまった、スピリチュアルカウンセラーはるかだよ。

スピリチュアルな世界に飛び込んでからはや一年。

 

来月一ヶ月間アメリカに行くことになりました!

なんとも不思議でワクワクする日々。

 

 

f:id:nizica:20180629182805j:image

次に目指す世界がまた目の前にやってこようとしています。

私はスピリチュアルな活動の他に日中は不動産会社で売買の仕事をしています。

 

うちの会社は本当に小さくて流行りの働き方改革を先陣を切ってやっているような会社。

コスパの良い仕事、コスパの良い働き方、女性の管理職、短く効率の良い仕事をしています。お年寄りの雇用もしてるしね。無理矢理そうしてるのではなく、流れに身をまかせていて気がついたらそうなっていたってだけだけどね。

 

会社が小さな事が功を成していて、無駄を最小限に、一年間でメリハリをつけたような動き方もできなくはないんだよね。

つまり、一年を通して売り上げが立っていればいいってこと。

今回はね、特別に8月に一ヶ月まるっとお休みを貰うことになりました。

 

 

 

なんてこと!

本当信じられないよ。

こんな降って湧いたようなミラクルが起こるなんて!!

 

会社がすっごい余裕ってわけじゃない。

本当に社長には感謝します。

それから宇宙にも感謝してる。

ありがたやありがたや。

 

でもさ、働き方改革は極端だけど、みんなもっと自由にできたら良いのにね。わがままを言いやすくさ、お金を稼ぎたい人はじゃんじゃん残業すればいいしさ、いろんな仕事がしたい人はそうすればいい。

お金もそうだけど時間と心の余裕がないとできないことってあるよね。

私たちは奴隷じゃないし、人生は仕事の為にあるわけじゃ無いのに。

 

もう、会社に縛り付けとくみたいな雇用の仕方は古いし、そんな風にしか雇用関係を築くことができないなんてなんか残念だよね。

そんなことしてるからフリーターの方が自由な時間もお金も両方手に入ってしまうなんて不思議な現実になってしまうんだよ。

反対に言うと、正社員だからぶら下がれるなんて思っていたらそんな甘い時代は終わりだってこと。

 

f:id:nizica:20180629182935j:image

やりたいことをいつでもすぐにできるようにしておく為に普段は不動産の仕事をして、自分の能力を人様のお役に立てるためにスピリチュアルの研究をして、自分をいつまでも輝かせる為に表現について勉強をする。

その全てにしっかりと繋がって、どんどんと自分の枠を広げていきたい。

人生100年時代。

もし100歳まで健康で生きるとしたらどんな人になっていたいだろうか。

そう思うとやりたいことやできることがどんどん湧いてくる。

 

あのね、来世で生まれ変わってから是非やろうと思っているようなこと、それを今この世界で全部やるんだよ。

ねえ、もし来月全ての用事がなくて、仕事も一ヶ月だけ行かなくてよくて、好きに時間を使っていいなら何をしよう?

 

私は学生を終えて今までずっと働くことばかりに時間を使って来たから、そんな日常だと自分で思い込んでいる世界からすっかりと抜け出して、むき出しの自分として生きてみたいんだ。

それは今までおざなりにしていた自分の価値や能力をどんどん試して行くようなことかもしれないし、未知の自分への挑戦だ。

f:id:nizica:20180629182756j:image

そんな感じで、一ヶ月かけてアメリカ周遊の旅を計画して、ちょっくら行ってこようと思います。

私の魂はね、いつでも子供でいつでも冒険家みたい。

いろんな世界をこの目で見て感じたい。

そして世界はこんなに素晴らしいんだって言いたいの。

生まれてきて良かったって。

全てに感謝しますって。

それが魂の求めることだし、それ以外の生き方ってもしかしたらもうできないのかもしれない。

明らかになっていく。

もう他の生き方はできない。

帰ってきたらまたしっかりと働きます!

 

こんなご褒美をありがとうございます。