はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

続☆セドナの有名ヒーラーパトリシアさんの施術を受けたよ。

f:id:nizica:20180824120213j:image

ハロー今ニューヨークに来ています。

というかさっき到着したとこなんだけどね。ラスベガスのレンタカー屋さんにレンタカーを無事返して、いざニューヨーク!!ってもうこっちに来ると夜中なんです。だからホテルにチェックインして明日に備えて寝るだけ。

 

f:id:nizica:20180824120414j:image

今日はお月様が飛行機からとても綺麗に見えた。この一週間の冒険が無事に終了してほんとによかった。

走行距離はなんと1500マイル、それに1.6かけて2400km。

なんとグランドサークル一周間でこれだけ走ったんですね。まあ最後のセドナの2日は寝てたんだけどね。

f:id:nizica:20180824120933j:image

そうそう。そのヒーラーのパトリシアさんに頼んでから強烈な眠気に襲われてね、とにかくひたすら眠ったの。

http://nizinonecco.hateblo.jp/entry/20180824/1535051170

(前編)

 

そんでね、メールで宿題が届いて、そのことについてメールを打った。

彼女は9割が日本のお客さんなんだって。相川七瀬が彼女のヒーリングを有名にしたらしいんだけどね。

f:id:nizica:20180824121508j:image

 

※※※※※

あなたの人生やあなたの愛について4つの非常に具体的な質問があるメールを私に送ってください。

それから私はあなたに癒しに関する情報を送り、翌日に答えます。

あなたに会うのを楽しみにしています。

パトリシア

 

質問かあ。

私なんで彼女に会おうと思ったんだっけ。

夢から覚めきらぬうちに自分の中の魂がパパパーと文章を打ってグーグル翻訳に身を任せパトリシアに返信する。

彼女の施術の方法はまず先に質問を投げかける、そして実際にアロマオイルでヒーリングをしてもらい、彼女はいろんな存在とやりとりし、その次の日にその質問の回答をくれる。

 

 

f:id:nizica:20180824122454j:image

私の人生の質問はとてもはっきりしていた。

 

 

翻訳するために変な言い回しになってるけどここに載せておくね。

 

 

 

 

 

私の人生と愛についての質問。

1.私のライフワークのひとつは、歌を歌うことや文章を書くことや様々な表現活動を通して、人々にメッセージを届けることです。

その為に私は沢山の素晴らしい経験をしたいと感じている。そしていつも美しく輝いている必要があると考えています。


私は日本では小さな不動産会社のエージェントをしていますが、でも魂はいつもそのことについて考えています。

 


そのために私の身体と心はもっと解き放たれる必要があると感じています。

 


私の魂や身体がもっと自由に、もっと翼を広げてもっと大地とつながるためにはどうすれば良いですか?

私はずっと、首と喉そして舌に緊張と力が入ってしまい、スムーズに歌を歌うことができません。

 


私はグランドサークルに4日前から入っていますが、少しずつ喉や首の滞っていたエネルギーが解放されていく感じがありました。

私の身体の緊張について、わかることがあれば教えて欲しいです。

 


2.私は1年前からヒーリングやタロットカードリーディングの仕事もしています。

 


子供の頃にあった力が、去年、一気に目覚め、また私に戻ってきたのです。

この仕事も私が私の為に必要な仕事だと感じています。

私が人に与えたり癒したりすることそのものが、自分や自分の先祖を癒すことだと感じます。また私自身を許すことでもあるとも。

 


私はもっとパワーを高めたいと感じています。

その為に出来ることはありますか?

 


3.愛について、私の潜在意識にはいつも『家族』というテーマがあります。

 


私の年齢は今年35才になります。

私は独身でまだパートナーと結ばれていません。

私はいくつかの恋愛を繰り返してきました。

どの恋愛もその時は本気でしたが、練習のようだったような気もします。

 


今は独りの時間を愛しています。

 


私はそのうち家族をもつと予感しています。

私は今その準備をしていると感じています。だからここに来ました。

 


しかし、私は自分の両親や祖先の問題がまだ解消されていない気がして、その事が気になっています。

私の魂は怖がりで幼く、まるで子供のようです。

しかしとても純粋で愛情深く、いつも人の役に立ちたいと思っています。

本当は愛する人達と繋がりたいです。

そして、本当は家族が欲しいです。

 

 

 

私には授かる為の子供が待っていますか?そしてパートナーと結ばれるにはどうすれば良いですか?

 


4.最後に、私が宇宙に帰るまでにやる必要のあることがあれば教えてください。

 

 

f:id:nizica:20180824122706j:image

実はねアメリカに来る前にいくつかクリアしたい課題があった。

またエネルギーの話になるんだけど、私はこの一年くらい身体のなかの緊張を緩めることをずっと課題にしているの。

それはチャクラの解放みたいなことでもあるんだけどね、1番下のチャクラから徐々に解放されていってたんだけど下から数えて5番目の、喉のところのチャクラがずっと閉まって苦しくて、それを緩めたかったんだ。

自分ではどうすることもできずに。

それがね、今回の旅行で取れる気がしてたの、というかそのためにもグランドサークルとセドナに来た気がしていて。

 

そしてね、それがね、取れたの!

喉や舌に常にかかっていた圧が!!

それまでは何をやっても抜けなかったというのに…

それはグランドサークルに入ってから徐々に力が抜け始め、パトリシアのヒーリングを受けて完全になくなったのです。

 

 

まだ続きます。