はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ラスト、セドナの有名ヒーラーパトリシアからのメッセージ。

そんな感じでパトリシアから歌声とヒーリングボールを受け取りました。

次の日は早朝3時に起きてラスベガスにレンタカーを返す予定だったので、スーパーマーケットに寄って、ご飯を買ってそのまま帰りました。

 

そしてニューヨークに向かうその移動中に、パトリシアからヒーリングについてのメッセージが送られてきました。

妹に詳しいニュアンスまで訳してもらいましたが、なんというか感謝と感激で胸がいっぱいになりました。

 

 

f:id:nizica:20180825194546j:image

パトリシアからのメッセージ:

 

はるか、はじめに私はあなたが私に最後に歌った時、どれだけ全ての愛のために涙しそうだったかということを伝えたいです、ありがとう!!あなたの歌は癒しの効果があり世界の多くの人に届くでしょう!!ありがとう。

 


すぐにあなたの歌声を宇宙にわかち合うためにいくつかレコーディングすることを願っています。

 


2018年8月22日にあなたが私に受けたヒーリングセッションについての情報です、そしてあなたの質問にいくつか答えます。

 


はるか、私はあなたの素晴らしい能力とあなたがすでにもっている魂とのバランスの調和にとても感動しました。

 


私のあなたと取り組んだ経験は、これまでに人々と取り組んできた多くのものと全然違いました。私は天使か光と取り組んでいたように強く感じました。なぜならあなたの心には愛と思いやりと理解とで満ち溢れているからです。

 


私が言いたいことは、あなたの魂はこの世でとても先進的な魂だということです。なぜならあなたはとても多くの間この地球にあります。その上あなたはたくさんの知恵と愛を持っています。あなたが大胆不敵なのは(恐れを知らないのは)昔からの記憶が理由です。

 


あなたのヒーリングセッションの間、私はあなたのスピリットガイドと私の手を通してあなたに送るヒーリングエネルギーとともにたくさんの光を見ることができました。

そして部屋中が色彩豊かなとても明るい光で満たされていたので、私の目にはとても美しく見えました。

 


それから私はあなたの体の中の、クラウンチャクラを通して入り、頭の上から降りていき、全ての臓器と細胞に差し出す、この渦巻いているような明るい光の癒しのエネルギーがどのようなものなのか見はじめました。

 


1.表現のためにもっと自由になるためには?の答え

私はヒーリングセッションを通して今のあなたに影響を及ぼしてきた過去のトラウマによりどのように立ち往生しているのかを見ました。

しかし私はあなたがとても若く、すべてに気づいていて、あなたのスピリットガイドはトラウマを過去から取り除き、たくさんのカルマを燃え尽くすので嬉しいです。この方法で、大きなひと押しが人生の進路を熱心に助け、あなたが近い未来求めているものは必要としている全ての変化とともになんでもより簡単に創造しはじめられるようになるでしょう。

私はあなたがここ数週間でえられた全ての経験でスピリチュアルギフトを使うことをさらに啓発しました。

 


2.ヒーラーとしての能力の高め方についての答え

あなたが人々へのヒーリングとリーディングに取り組む練習をすればするほど、少しずつ、とてもポジティブなあなたのパワーは驚くほどまでに高まるでしょう。そしてヒーリングセッションの終わりにあたえた光のボールもまた、あなた自身の小さい頃からすでに使っているスピリチュアルギフトを高めるのに役立つでしょう。

 


 3.家族と恋愛についての質問の答え

あなたの恋愛パートナーとの関係のカルマは、あなたが自分で選んでいき、あなたの人生でとてもよりよい関係を築けるパートナーを別次元で見つける準備をしていくことにより終わるようです。

私は透視によってあなたが人生において気づこうとしている、恋愛関係が素晴らしいものとなると予感できました。

なぜかというと、あなたの魂はすでに過去のどこかでパートナーと一緒になっていて、お互いに生涯本当によい関係をもちたいと思っています。

そしてお互いに開放することをサポートし合い、それぞれがもっている才能に手を差し伸べ合い、愛を与え合うことによって、全てのレベルでふたりにたくさんの安心を与えるでしょう。

私には今から数ヶ月で2人が一緒になることが分かります。あなたはソウルメイトを探す必要がありません。なぜなら、お互いに出会って幸せになることが運命の一部だからです。

 


子どもについて、私は2つの魂があなたを待っていることが見えます。とても可愛い赤ちゃんです。彼らはあなたのように多くのものが見え、そのうち1人はあなたのようにとても強いスピリチュアルギフトをもっているでしょう。

 

 

 

 

 


はるか、あなたのヒーリングの終わりに、私は光で作られたボールを運び、あなたの手におきました。そして、これは光の贈り物の説明です:この贈り物は終わりのない無限のエネルギーで作られています。この光は少しも制限がありません。私はそれをあなたの手に私の手を通して運びました。この光のボールはあなたの過去の多くを通して存在する魂に属したスピリットガイドからの贈り物です。

 


あなたは今、この人生で再びそれを使う準備ができているので戻ってきました。このエネルギーの贈り物はいつでも大きさと形を変えることができます。それはすでにたくさんのパワーをもっていて、あなたは人や自分自身を癒すのに使うことができ、近くにいる人も、遠くにいる人でさえも保護することができるので、このエネルギーを使いたいと感じるときはいつでも、どうぞ使い方を考えないで使ってください。

 


そしてこのエネルギーの贈り物は、本当に大きくなりますが重くはないので、あなたは地球全域にそれを送って全てのこのヒーリングのエネルギーに囲まれた家庭の手助けします。

そして水や空気をきれいにし、世界中いたるところの緑を汚染から一掃することで全ての生き物を守ります。あるいはあなたはこのエネルギーを小さいサイズの一定の形で、あなたの身体や感情、癒すことができ、あなたの精神につながり、他の人を癒すのに使うことができます。

 


あなたはこのエネルギーの贈り物を使うとき、手を動かす必要はありません。なぜならこの光の贈り物について考え、心で動かし、助けたい人に送ることで、それがはるばる地球の裏側の人に贈るとしても、ひとりでに同じようにできます。なぜならこの光の贈り物についてただ考えることで、とても強いエネルギーを作ることができ、あなたは間違いや悪用に作ることはできないことを忘れないでください。あなたの導きをいつも信じて楽しんでください。もっと練習することで、この素晴らしい特別な贈り物はより使いやすくなるでしょう。

 


それからあなたはもっとあなたの残りの人生で、どのようにいつ使ったらよいかのよりよい方法と理由を発見するでしょう。

 


ごきげんよう。

パトリシア

 

 

 

 

f:id:nizica:20180825200022j:image

私は全てがわかった気がした。

やっぱり私は地球が大好きで、何回も何回も遊びに来てるんだって思ったの。

だってこの世界は本当に美しくて本当に素晴らしい。

 

だから私はこの地球を助けたいし、いろんなものを良くしていきたいんだってそう思ったの。

それから、今この世に生きてる全ての人たちは本当は忘れているだけで、みんなそのように生まれて来ているんだとも思ったの。

みんな魂は宇宙からきていてね、その宇宙にいるときにこの星はなんて綺麗なんだろう、そしてこの星で起きている出来事は全てなんて素晴らしいんだろう。

是非自分も肉体を持って参加したい!喜びや楽しいことをすることはもちろんだけど、悲しみやひどく辛い出来事や絶望、怒りや苦しみそういうことだっていちいち体験してみたい、そんな風に思って生まれてきているんだってこと。

 

パトリシアのヒーリングはなんとなく私が感じていたことを強く思い出させてくれる体験でした。

 

みなさんも是非セドナに行ったら彼女に会ってみてね!

施術費は175ドルでした。

私は人生が変わる本当に素晴らしいヒーリングとメッセージを受け取りました。

 

パトリシアありがとう!!

この能力をこれから沢山使うね。

 

さて、冒険の旅はいよいよクライマックス。舞台はニューヨークです。