はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ジョセフのコアアクティベーションを受けて来たよ。

ハロー!

土日はジョセフのコアアクティベーションというグループヒーリングセッションを受けて来ました。

 

nizinonecco.hateblo.jp

半年前に受けた記事ね↑

f:id:nizica:20181015122124j:image

www.activation7.com

コアアクティベーション

www.activation7.com

そんでね、セッションに行ったら宇宙人の人がたくさんいて、面白かった!いろんなサイキッカーとかそういう人達。

今回のコアアクティベーションは2日間のコースで、自己の解放とコアを高めそれから統合していくという流れで、2日間で3回ヒーリングを受けるかなりアクティブなコースだった。

どんなコースかというと、ヒーリングや人の成長に関わる仕事をしている人向けでコアの強化!ってことだったんだけど、私はなんとなく、ジョセフが来てくれって言ってるみたいで参加を決めてた。

 

私はもう自分で認めたくなくてもサイキッカーでヒーラーなんだ。

どんなに気づかないふりをしてても、もう数え切れないくらい凄いたくさん地球に来てるし、したこともない経験について凄いよく分かることもあるし、最近は人の考えてることも言葉にする前にわかってしまうこともある。

その人の生きてきた道のりや意味や、なぜそのようなことで苦しんで来たのかとか、魂はどうしたいのかとかそういうこと。その人が今どの地点にいてどういうつまりがあるのか。

 

ジョセフが身体のエネルギーを調整する職人なら、わたしは地球に来てる迷える魂達の人生の流れをよんだり流したりそんな仕事なのかもな、そんなことを感じた。

 

もうずっと長いことわからないふりをしてたけど、今回のコアアクティベーションではっきりと明らかになったことがたくさんあったの。

だからもしかしたら人に正確に伝えるためにはちゃんと宇宙のことや世界や時代や歴史について学ぶ必要があるかなとも感じた。

私はなんとなくそうなんだ、ということがわかっているって感じでしか伝えられないんだもん。

なんとなくこう、なんとなくこのような方に向かっている、そんなこと。

 

 

 

さて、そんなコアアクティベーションにはセラピストの人やヒーラーさん、それからサイキックの方が16人も集まった!!

すごい面白かったー!

地球が最近変化してるのも、私たちの目覚めを促しているのもすごくよくわかる。

私は個人セッションはおおっぴらにはやってないんだけど、目醒めの時に気づいた人が頼って来たら協力したいと思って、ココナラで細々とセッションすることもある。

そしたら、なんとなく何故か今起きないとっていう人がちらほらやってくる。

そうそう。そうなんだよ。

今地球もどんどん活発で、時代の進化も活発で、私たちは目醒めを促されている。

 

f:id:nizica:20181015124006g:image

そんな感じで昨日はサイキックの人や宇宙人とたくさん会ったの。

私という人間の由来も、そんな人たちと出会って少しずつ明らかになってきて、私がなんで私という身体を選んで生まれてきたかとか、なんでこの両親を選んできたか、なぜ今この人を恋愛相手にして愛の勉強をしているのか、今の仕事を選んでいる理由や通って向かっていく世界や道のこと。

それから全ての過去をまるっと忘れて生まれて来て、これからそれを取り戻して、この世界でやることがあること。

そんな流れが徐々に明らかになってきた。

f:id:nizica:20181015182252j:image

今回のコアアクティベーションで私が得られたこと。

北海道から東京に来るときに纏った鎧をようやく下ろせたこと!

私は東京に出て来た時、それからそのあとずっとお家がなかったの。

お友達のお家に居候させてもらったり、その時の彼氏にお家を借りてもらったり、そうして生きていたから、私は自分自身をしっかり守る鎧をしっかりと着込んでいた。

おかげで私はそんなにひどい目には合わず、この東京を着のみひとつでサバイバルしてこれたんだ!って、そう考えるとその鎧にすごいありがとうって思った。

 

ようやく私は自立してひとり立ちできるようになったので、もう鎧を着込む必要も無くなったようだ。

ジョセフのセッションの間、その鎧を脱ぐ時が来たんだな、そんな風に思った。どんな場所に行っても誰とどんな関係になっても私が私でいられるように纏っていた鎧。

ほんと、人って凄いよね。

おかげさまで私は立派に私になることができた。

 

そして、その鎧を着たままで全く自分に合わない人を好きだと思い込んで一緒にいた時代も長くあり、

今になってもまだその鎧を着たままでほんとの恋愛を追求しても全然しっくりいかなかったんだよね。

反対に鎧を着ているから攻撃を受けてしまったりね。鎧を着ているから合わない場所にいてもやっていけたのだもの。

私は戦場にずっといたのだな。そんな風にも感じた。

 

そしてね、今付き合ってる蟹座の彼はその鎧を下ろしてもいいんだ、そんなきっかけをくれた、そのために出会った人だったのだと思う。

うーん、魂の冒険はまだまだ続きそうです。

 

 

ジョセフに過去のトラウマや鎧を下ろしてもらって、私は凄い軽くなったの。

以前の回では翼の存在に気付き、でも結構重たい鎧をつけてたからね、飛べないよね。また一つ軽くなって、もう私はまた次の世界にいくよ。

そんで変化していきたい人を引っ張り上げる。そのお手伝いができたらと思います。

 

なぜかこのブログを好きで見てくれている人もきっとなんか繋がりがあるんだよね。私もきっと今回の時代でこれからどんどんやっていかなきゃいけないことがあるんだろう。

私がどんどん目醒めて行くこともそうだし、いち早く目醒めて他の人の目醒めを促して行くようなこと!

 

とにかくどんどん地球が変化していて、新しい世界に繋がる扉が至る所に開かれてる。

扉に気がつく人気がつかないであっちの世界にいる人、これからどんどん変化が早まる。

扉の向こうと、こっち側の世界が共存する世界。

さあ。あなたは今どこにいるの?

f:id:nizica:20181016000710j:image

ジョセフありがとう。

また会いましょう。