はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

より本質に近づいていく時代。目覚めの時。

ハローはるかだよ。

台風が過ぎ去って行きましたね〜。

地震もきたね。

地球が動いています。

 

 

 

f:id:nizica:20191015160756j:image

今の時代はどんどん目を覚ましてきている人が増えているように思います。

なんだか、面白いですよね。

 

そして、今の世の中にはそうやって気づかせてくれるようなツールがたくさんありますね。

SNSでは知り合いの生活が丸見えですし、世の中に自己啓発やらスピリチュアルやらコーチングやらが溢れており。他の人が自由に、活き活きとした活動や生活を送っているのが目に飛び込んできますね。

 

自らアクションしなくても見せられる現実、嫌でも入ってくる情報。欲しかったら手を伸ばせばなんでもすぐに掴んでしまえる時代。

今までまやかしのような膜が張っていて、モヤがかかっていたけど、随分と本質にたどり着きやすくなりましたね。

f:id:nizica:20191015161209j:image

悩んでる、もやもやしている時間が明らかにぐっと減ってきたように感じませんか?

 

インターネットの力もありますね。

悩んでることや不安なこと、困っていることが分かるとインターネットを使うとすぐに解決してしまいますね。

執着する必要もどんどんと無くなっています。

コミュニティや社会、そして仕事、

人や恋愛、友達、それからお金、感情や時間までもそういう全てに依存したり固執しなくても良くなってきたようにも思えます。

 

でもこれが、スピリチュアルでいう次元上昇なのかな??私は色々不思議に思うところもあります。悩みの内容がより本質に近づいているのは分かりますか?もう小さい悩みはとっとと解決させてしまって、もっと本質的な問題解決をしなさいって言われているように感じます。

 

執着や固執を手放して身軽になって真と出会いなさいって言われているみたい。

もっと身軽になりなさいって言われてるみたい。その上で本当にやりたいことをやる時が来たよって言われているみたい。

 

本当の愛をするために。

最近いっそう早まっている感じがしています。 

 

一万円の価値は一万円じゃないって気がついてきましたね?

 

 

f:id:nizica:20191015161024j:image

 

 

 

 

YouTubeで配信しています。

チャンネル登録おねがいします!

 

インナーチャイルドについて

https://youtu.be/RfKz86Z6YlE