はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

婚活始めてようやくわかってきたこと。

ハローはるかです。

今日は自分の身の回りに素敵な夫婦が現れ始めたお話をします!

私は八月に婚活を始め、結婚相談所にも登録したけど、お見合いの人からことごとく断られまくって笑笑

f:id:nizica:20191028150403j:image

(焚き火したよー!サンマ焼きたくって!)

 

私自身はとても変な人で、なかなか大道から結婚するってのは難しいかもしれない…なんて思いはじめ、ずっとやってみたかったおしゃべり系YouTubeを始めてから数週間が経ちました。

婚活について、結果的に結婚相談所での活動はほとんどしなくなって、登録したことはいましめのようにな役割となり、結婚したい私の亡霊がゆらゆらと、まだはっきりとは別れを告げられずにいる。

 

ああ、毎日自由になってきたもんだ。

このスタンスで婚活を続けられたらいいかもしれない。なんせ私はまだまだ世界を変えていく必要があるようだ。

今いる世界には多分合う人がいないのかもしれない。だって本当はかなり電波系の人間で、そんなことをほとんど隠して、一般人に擬態して、発言も行動もおかしくないように合わせて生きてきたんだから。

もうそんなことしなくてもよい気がする。

片足を一般社会に漬け込むような生き方。

だってもう隠せないもの。

普通を装ったって、滲み出るかんじがあるじゃん。結婚相談所やめよう。たった3ヶ月だけど、やってみたかったんだもん。どんな人がいるのかのぞいてみたくてさ。独身の時しかできないじゃん。

f:id:nizica:20191028150800j:image

(じゃがバター)

 

この三ヶ月婚活をしながら生きる中で、私は新時代の人と旧時代の人に出会いました。

新しい時代を前向きに生きようとする人と、昔作られたルールをなんとなく継続しようとしている人。

どんどん時代が変化して、自由に生きやすくなっているというのに、まんまと旧人類の人と結婚してしまうところだった!

最近宇宙が私にくれる情報で、新しい形の夫婦像というのを見せてくれるようになった。

私が私らしく、旦那さんも旦那さんらしく、そして補い合うような関係。

f:id:nizica:20191028153223j:image

今回はそんな風に考えるようになったきっかけとなったた結婚の形についてあるご夫婦と、ある書籍を貼っておきますので、

もし結婚について瞑想している婚活女子男子がいたら見てみてね。

 

 

 

 

ナカモトフウフさんの動画。

www.youtube.com

 

それから全部読んでないけど書籍で

えらてんさんの

しょぼ婚のすすめ

books.google.co.jp

 

 

私本は全部読まないですね。

 

ざっと気になるところを読んだら、それを自分自身の中の会話や思考に組み込んで答えを探すのに役立てるって感じです。

大切なのは必要な答えを導き出すきっかけなんですよね。その先は自分で組み立てしなきゃ。

 

 

YouTubeも、チャンネル登録お願いしまーす!

潜在意識の状態を確認する方法

www.youtube.com